スペシャルバーベキュー  酒蔵バスツアー

ようやく お楽しみの時間です

DSCN0362.jpg

先行して バーベキューの用意は プロ

佐々木シェフです

DSCN0368_2017041508125704d.jpg

ここで仕入れた 地の食材


DSCN0369_20170415081259c36.jpg

いいもの見つけてきましたね


DSCN0370_20170415081300db4.jpg

肉とミートローフは持ち込み


DSCN0376_20170415081301101.jpg

そしてオマールも


DSCN0373_20170415081321774.jpg

まだ元気です


DSCN0396_20170415081438295.jpg

一人半身ついてました


DSCN0382.jpg


DSCN0383_201704150814369bb.jpg

酒がすすみます


DSCN0400.jpg

オマールの爪

DSCN0401.jpg

チェイサー代わりの

私の持ち込み クラシックラガー


DSCN0402.jpg

急げ佐々木シェフ

並んでるで


DSCN0394.jpg

55歳以下の記念撮影


DSCN0398.jpg


こちらは おっさんまだ頑張るの図でした

しっかり呑んで喰って満足でした






コメントの投稿

非公開コメント

豪華

とても
豪華なツアーですね。
でも
2枚目の写真のメザシ?
それと
日本酒だけでいいかも。
とか
思ってしまうのは
おっさんなのでしょうか?
(笑)

No title

お目目がふぁ~んとしてますね  ええご機嫌さんですやぁ~ん
豪華な食材ですね ええなあ!!!
楽しんでますね まだまだこれから お元気でぇ~す 

裕治伯爵さん

そうなんです シェフがすべてしてくれますから 片付けも無しです
満足満腹でした。

がにちゃん

もう目がとろんとしてます
帰りのバス眠れるのがうれしいですね
結局飲んでましたけれどね…ご機嫌でしたよ

No title

豪華なお花見でしたね、オマール海老が美味しそうです。

55歳ギリです笑

メイさん

年に何度か誘われて行ってます。
中心になってやっている人が大阪の北野高校で丑年同窓生とか言ってました。
年齢関係なしですよね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR