和菓子のスイートポテト

バレンタインのチョコレートの代わりに 
和菓子のスイートポテトをいただきました

正確に言うと バイト先の友人から
「嫁があんたがいつもお世話になっているから
これあげて、と手渡された」と
それなら 直接のほうがよかったのに… 笑


201301 351

それは冗談として

なになに 浜寺創菓庵 美乃や

美乃やホームページははこちらですね




201301 352

こんなお菓子です

201301 353

サツマイモの皮の上に スイートポテトですね
しかも和菓子になっています


201301 354


特に芋の繊維を綺麗に切って有る所がすごいですね

これなら お土産にも有りですね

大阪堺の店ですが 注文したら全国発送もあるようですね






201301 363


そうそう 大阪で今話題のものといえば こちらも
亀田製菓のハッピーターンの ハッピージョイです
いまこれが 梅田阪急では列を作っているそうです
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR