堺で朝天から  友遠方より来るアリ②


東横イン伊丹空港の朝



DSCN5446.jpg

無料朝食の朝



DSCN5448.jpg


無料朝食 そうタダですから

たっぷりといただきます


DSCN5447.jpg


ブレックファストもタダですから

オレンジジュース二杯と コーヒーは欠かせませんね


時間は 7時を過ぎたところ

では行きますか


DSCN5450.jpg


梅田 新今宮と乗り継いで 堺にやってきました


駅の南の 川にかかる橋

DSCN5451.jpg

右手に駅ビルを見て歩きます


DSCN5452_20160905075356808.jpg


で 来たかったのはここ

天ぷら大吉で あさめし

いいえ 朝天です

DSCN5457.jpg


でも ホテルで食べすぎたようだ

去年は二千円コースだったのに

今年は 7種1000円コース

2,000円コースの記事

去年の記事だけど 丁寧に書いてるなぁ…


DSCN5455.jpg


もちろん 貝汁と

DSCN5453.jpg


ビールも

これだから 車で来れないんだよなぁ

DSCN5454.jpg

朝9時半閉店の店

夜中は行列

朝はねらい目です


DSCN5458.jpg

貝汁の会は足元に

これがこの店流


DSCN5459.jpg


食べたらるたたび大阪に

向こうに あべのハルカスが見えますね


DSCN5461.jpg


特急が通ると 撮り鉄になったりして

DSCN5462.jpg


食後のデザート

おっさん三人で ゴディバのショコリキサー


夜の現場のお土産を買いこんで 向かいましょう


今日は忙しくなりそうです


つづく






コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい天ぷら大吉

天ぷら大吉は実家から割と近かったので昔はよく行きました。懐かしいです。
それにしても朝からよくもこんなに食べますね~
私も大阪グルメツアーやってみたくなりました。

おもろいさん

まだまだ 胃腸は現役ですから

呑めば食べられるんです

呑めなくてもですけれどね…笑

No title

この店、いいですなぁ〜、朝からの天ぷら、ビールたまりません。
貝汁も美味そうです❗️気取らない店が一番美味いですね‼️
関西、行きたくなります。

まあくん

いいですよ、ただ 9時半までです、 夜中は行列ができてますからね

夜中が見たければ、南海の堺周辺の宿を取ってください

朝でよければ ねらい目ですよ

堺魚市場の一角ですから 具材に間違いはありませんからね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR