十三で、もう一杯 友遠方より来るアリ⑥



3泊4日の大騒ぎ 二日目の宿は十三です

今までは京都に泊まっていたのだけれど

高くなりすぎて 大阪で泊まることにしました


DSCN5574.jpg


十三で飲み直しや

立ち飲みの店に入ろうとしたら あと15分で閉店ですと言われて

探し回ってこの店と入った一店

タダの居酒屋ですが  良かった


DSCN5575.jpg


特に彼女の気遣いが嬉しくて

ナンバーワンやなどと言いながら飲んでました


DSCN5576.jpg


腹の膨れているおっさんども

良いもの注文するわけでもなく

やみつきキュウリ


DSCN5577.jpg


出汁巻き

もっといいもの頼めよなぁ…


DSCN5579.jpg


黒ビール


DSCN5580.jpg


ハイボール

地酒に移ろうか

マスで受けるなら しっかりこぼしてや


DSCN5582.jpg



からしレンコン

DSCN5584.jpg


カツオのたたき

でもなかなか箸がすすみません

腹いっぱいだから


DSCN5585.jpg


なのに水分だけは入ります


でも 明日があるから そろそろお開きにしますか


DSCN5586.jpg



このベッドにもぐりこんだと思ったら  朝になっていた日でした














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR