めん吉と坂出山下  友遠方より来るアリ⑧



さて うどんツアーです

今回は地獄じゃありませんので

DSCN5610.jpg


すぐそばのめん吉さんです




DSCN5611.jpg


トッピングです

いろいろありますね


DSCN5612.jpg


つれは、いきなり おでんだけ


DSCN5615.jpg


裕治伯爵の肉うどん


DSCN5616.jpg


皆まだまだやなぁ……

ここみたいな店は やっぱりこれですよ

カレーうどん

これだけの 具のカレーうどんは珍しいよ

子供が食べられる用に少し甘口です

七味で味を調えて


さて次行くぞ~


DSCN5617.jpg


坂出山下うどん店


この一番右の エビかき揚げが名物なんですが

先にとらずに見てました


DSCN5618.jpg


ねぎはスプーン一杯まで


DSCN5619.jpg


だって このかけうどん  一杯150円ですから


DSCN5620.jpg


厨房では どんどん次のうどんを茹でてます


DSCN5621.jpg


つれは きつねうどんを

この揚げの大きさ もう満足って

今度は私も 食べてみようかな

本当は エビのかき揚げ天が名物の店でした









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR