温泉 友遠方より来るアリ⑫



祖谷から 渓谷沿いに 北の道を走ると

DSCN5684.jpg


あぶないよ そんなところで

でも 男だねぇ…

私なんかだと縮み上がってしまって……それはいいって!


DSCN5683.jpg


しばし撮影タイム

しかし ここに建てるのも怖かっただろうね



DSCN5686.jpg


渓流を上っていきます


DSCN5687.jpg


こんなところまで来ました


松尾川温泉1
松尾川温泉2


松尾川温泉です


DSCN5690.jpg


ここは おすすめ 源泉かけ流しでした

ここは再来確定です


DSCN5691.jpg


ソフトクリームをいただきました


DSCN5692.jpg


冷蔵庫のビールは スーパードライ

これなら欲しくならなくていいや

でも ここで泊まろうとしたら 買ってこなくては


DSCN5693.jpg


足を延ばして 徳島市街地に


DSCN5694.jpg


あるでよ徳島に立ち寄って


DSCN5695.jpg



その後は 小松島まで足を延ばして

ケチャップみたいな温泉があると聞いたので

あはっ!!  嘘でした

有馬の金泉クラスの 含鉄分強塩泉でした


さて帰りましょう







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気に入りの温泉   源泉かけ流し いいですねぇ  でも 多分 車で無いといけないのでしょうね  

がにちゃん

ここ 湯治場なんですよ

だからのんびりするところ 


交通 JR土讃線阿波池田駅から四国交通出合行きバスまたはかずら橋行きで33分、出合下車、徒歩30分 です
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR