お開きは蛍池で  友遠方より来るアリ最終話


今夜のホテルまで

長い合宿でした

DSCN5394.jpg


最後の夜の乾杯です


DSCN5395.jpg


先付け


DSCN5397.jpg


明石だこの湯引き


DSCN5398.jpg


時間が遅くなっても店を開けて待っていてくれた大将



DSCN5696.jpg


なごりの鱧


DSCN5698.jpg


造りの盛り合わせもうれしい


DSCN5699.jpg


特別に注文しておいた 岩ガキ


DSCN5700.jpg


アジフライに


DSCN5701.jpg


池田の銘酒 呉春


DSCN5703.jpg


こうして 明日の朝は ばらばらの仲間でした

ちなみに私は 仕事でした


DSCN5704.jpg



翌朝ホテルから出発したと時のマッハGO

昨日は約650キロ走ってたんですね





長かった夏の合宿でした

来年はどこに行こうか?










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい事は終わればあっとゆうまですね 来年は・・・どこかなっ?

がにちゃん

そうなんです あっという間で
でも書き上げるのに 一か月かかっているのがつらいですね

ありがとうございます。

今回も素晴らしい企画
これで2016年
夏は終わりました。
来年
能登半島の先端で飯を喰うとか。
マッハGO
船に乗り佐渡に行くとか。
いかがでしょうか?
(笑)

裕治伯爵さん

能登も佐渡も 10年行ってませんね

実はマッハGO 新車の頃に 佐渡走っているんですよ



来月は 熊本、長崎、佐賀 楽しみです

熊本から島原のフェリー乗りますからね

ありがとうございました

このたびは、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
蛍池グルメで締めですね。蛍池の呑みやもおもろい店が多くて好きな場所です。このお店も一度行きました。魚が旨かったです。
都合よければ、また参加させてくださいね。

きょろさん

お疲れ様でした
おもろいさんは 壁ぎわツアークラブに登録済みですよ キョロさんにも招待送ったのに Lineです

いつでもどうぞまた 日曜か休日なら マッハゴーでよければ運転手しますよ。、
ちなみに 10月の連休 裕治伯爵と行き先が富山から九州に変わって 別府温泉から、熊本、長崎、佐賀の温泉めぐりしてきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10月は裕治伯爵と九州ですか?レポ楽しみですね〜!

まあくん

奴が行ったことのない 長崎と佐賀に連れて行きます
年に二度は旅してますよ

そのうち一緒に行きましょう
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR