たまには粉ものも いっきゅうさん



粉ものは 家で作るのが一番

具材にも贅沢できるから

でもたまには外の味も確かめておきたいものです


DSCN5721.jpg


ということで 徒歩圏内のいっきゅうさんに


DSCN5709.jpg


これなら安心です

スーパードライだから 深酒はないな


DSCN5710.jpg


トッピング用の 調味料


DSCN5711.jpg





DSCN5712.jpg





DSCN5713.jpg


メニューのチェックも欠かさずに

少し暗いので写りが悪い


DSCN5714.jpg


焼きそばスペシャル 1290円

大きなエビが4匹乗っているところがスペシャルです



DSCN5715.jpg


小皿に盛り付け


小さなむきエビも入ってました


DSCN5716.jpg


ええいこれでも 我慢して


DSCN5717.jpg


お好み焼きスペシャル 1290円

エビが4匹乗っているのが スペシャルですね

お好み焼きでも中じゃないんだ


DSCN5718.jpg


このソースの焦げるのがたまらない

家ではこれはできませんから


DSCN5719.jpg


てこで切って


DSCN5720.jpg


関西人なら てこでたべなければ

今日は 割引クーポンがあって 向かいましたが

やっぱり 好きに焼くのがいいですね


ひさしぶりの、外食 粉ものでした








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR