大阪飲み会①


姫路の友人から連絡があった

午前中大阪で 親孝行することになったから

昼から 一杯か二杯付き合ってと

三杯が五杯でもお安いこっちゃと



DSCN5729.jpg

まち合わせは 梅田茶屋町

いつもの様にフライングして お待ちしましょうか

いくつになっても相手は年下の女性

ええ 待たせては気のどくですから


DSCN5728.jpg

ちょっと散歩のつもりが暑かったので

引き寄せられるように

赤ちょうちんの下 
サービスタイム 一番搾り250円

書いてあったんです


DSCN5722.jpg

メニューを見て 海鮮丼と…


DSCN5723.jpg

これですよこれ

しかもサービスタイム 250円

でも これから待ち合わせ 一杯だけにしておこうね

DSCN5724.jpg

出てきた海鮮丼とサラダ

じゃあ ビールもお代わり

おかわりの話ですよ 一杯だけにしとこうと思ったのは



DSCN5726.jpg


上の具あてに ゆっくり楽しみます



さて そろそろ待ち合わせの場所に向かいます

昼間はすいているこの店

DSCN5730.jpg

串かつ いっとく 阪急梅田かっぱ横丁店

店内で待っているからと


DSCN5731.jpg

デートの相手を待つような嬉しい時間


DSCN5732.jpg

だから注文も控えめに…??


DSCN5733.jpg

待ち人登場

朝早く食事取っただけ

ありがたいと

私はゆっくり飲んでいるから 
良いから君だけ食べなさいよと優しいふり

この後、蕎麦喰いに行くことになっているから

DSCN5734.jpg


では行こうか

梅田と中崎町の中間へ


幸せのパンケーキだって ?

DSCN5735.jpg


やってきた店

手打ちそばの専門店

だるま一門なんだって

DSCN5737.jpg

ざるそば 850円

手打ちそば 大阪松下


DSCN5738.jpg

のどごしの良い 二八蕎麦でした

さて 次行こうか…

呑み会はまだまだ続くのでした…














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

串カツ「いっとく」の茶屋町店は昼なら、「ワンコイン」セットやってます。(たぶんまだあると思う)500円で串カツ5本+生ビール
追加は別注文になります。
なかなかでしたよ!

No title

ワクワク気分ですね 若いなぁ (笑)

きょろさん

二割引きの券もって行ったので、ちょっと贅沢に。
いいえ、キリンの瓶呑みたかったんですよ。
待っている間に二本呑みました

がにちゃん

若いですよ

外で呑んでいるときは 青春ですから
支払うときにはちょっと老けますけれどね…(笑)
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR