コナン君にも会いに  中国地方の旅⑧

金持神社をあとに 次に向かいます

雨の中、高速を使いましょう



DSCN6219.jpg


次の目的地には 蒜山インターで降りるのですが

蒜山サービスエリアにもカードがある

このサービスエリアが インターの手前にあれば良かったのに


DSCN6220.jpg


でもここまで来たのだから

一つ乗り越してしまえ

蒜山高原サービスエリアです


DSCN6221.jpg


カードはどこだ どこだ

えっ! 品切れ??

ガ~ン!!


でも申し込めば送ってくれるって よかった

DSCN6222.jpg


せっかくだから 土産香って


DSCN6223.jpg


次の目的地です


DSCN6225.jpg


この河原の景色は


DSCN6226.jpg


三朝温泉でした


DSCN6227.jpg


ここで カードもらったものの

温泉に入ろうと思っても 駐車場が開いてない

あきらめて次じゃ~





DSCN6230.jpg


青山剛昌ふるさと館

鳥取県東伯郡北栄町由良宿1414にある 

道の駅北栄の後ろにあります


DSCN6231.jpg


700円払って入りました

大人一人です 

おじさん一人では入りにくかったですね


DSCN6232.jpg





DSCN6233.jpg





DSCN6234.jpg




DSCN6235.jpg



DSCN6236.jpg



こんな感じでした



DSCN6237.jpg



道の駅にも顔を出し

DSCN6238.jpg





DSCN6239.jpg



そろそろ帰路につきましょうか


最終話に続きます






コメントの投稿

非公開コメント

No title

カードが?・・・ 良かったですね カード求めての旅なのにv-8    
送ってもらってのカードには特別な愛着が。。^^。。
どんなカードかなぁ  気になるなぁ
見覚えのある風景 三朝温泉  歩きましたぁ ジモ泉探して・・・

がにちゃん

今回は駆け抜けただけですが、駐車場があれば この共同浴場に入りたかったんですよ

今回のカード 最終話に乗せてみました
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR