石道温泉 川西

川西能勢口から幹線道路を北に10分余り

新名神高速道路の建設中の道と交わるところにある『石道』に

温泉に入りにやってきました。

一度目の石道の記事

二度目の石道の記事

三度目の石道の記事

鳥小屋まで見せてもらっているめっちゃおもろい温泉サンの記事

DSCN6570.jpg


昭和の香りのする 温泉旅館ですが

きれいになりました



DSCN6571.jpg


今日はとんかつ定食付きの 半額クーポンで

普段でも入浴だけなら 1000円です

火曜日がお休みです



DSCN6572.jpg


今日は揚げたてjのとんかつ食べてから




DSCN6574.jpg


ここは普通の 室内風呂

回転風呂が笑わせます

スチームもドライもサウナがあります


DSCN6573.jpg



温泉はこちら


茶色いのは鉄分の色ですが、塩辛い強塩泉ではありません

柔らかいお湯です


DSCN6575.jpg






DSCN6576.jpg



今は まだ人気になっていないので

のんびり入れます


DSCN6577.jpg



名神高速道路の延長で すぐ横にSAからの ETC出口が付く予定

大阪からでも30分で入れる天然温泉が アクセス良くなりそうです

ホームページはここ⇒石道でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行って来られたのですね

ここ、こんなにいいお湯だとは私も最近まで知りませんでした。
入浴料が高いのでイマイチでしたが、クーポンを使うとお得ですよね~
壁ぎわさんは比較的近いので行きやすいですね。

No title

石道 良さげな温泉ですね 京都からでも1時間半強 時間待ちで2時間 朝から出かけて夜帰る 友達誘ってみますわ  

No title

石道温泉は、本当に穴場ですよね。
仕事帰りでもいけるし、休みの日にちょいと温泉なんて
最高ですね!
クーポン利用する方法も最近まで知りませんでした。

おもろいさん

私は塗り替えする前から知ってますよ

最近のお出かけは、ポンパレのクーポンばかりです

近いので何枚かかって 部下連れて何度も行ってますよ

がにちゃん

まだ混んでない時にどうぞ
ポンパレの会員(無料)になって、クーポンを買うと お得に(半額)で 利用できますよ

ガニちゃん処からだと 途中に湯の花があるからなぁ…

きょろさん

最初の天ざるうどんから ずっとクーポン使ってます。

ここ予約が要らないので助かるんですよ

ポンパレのクーポン 一枚ずつ カートに入れていくと 5枚買っても一枚ずつバラバラに使えます  一度に5人でも 一人で5回でも使えますからね。
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR