串カツ川西屋と 焼き鳥火の鳥 川西で一杯

川西能勢口で呑んだ日です

串カツが食べたくて

川西能勢口北に一筋

大衆串カツ 川西屋さんです


DSCN6496.jpg


いつもまるごとクーポン(川西版)で1350円のセットを 980円です

プレモル一杯と 串五本です


DSCN6498.jpg


小タマネギと 和牛串

関西の 串カツで牛は当たり前だけれど

良い部位を使っているところは珍しいね



DSCN6499.jpg


中がピンクで出せるのが良い

当然中は柔らかでジューシ―

ただ ビールがすぐに蒸発するのがたまにきず



DSCN6502.jpg


その時でいろいろ出してくれるけれど

水ナスはうれしいね  皮の触感が違うから

あとアスパラも出た



DSCN6497.jpg


最近ハイボールが人気で

角と わな

わが麦焼酎のわんこ
なが芋焼酎のなんこ

両方呑むとわなに嵌ると




DSCN6503.jpg


そんなこと言いながら 角のハイボール呑んでるやつの横で

ハイボールは白州が旨いんだよと



ようし もう一軒行くぞ~

能勢電で 多田に

目指すは火の鳥です


DSCN6504.jpg


ネギ身



DSCN6505.jpg


プレモル



DSCN6506.jpg


せせり


DSCN6507.jpg


つくね



DSCN6509.jpg



かわ

そうです 三人なんです


DSCN6510.jpg


ちょっと味を変えて キリンに



DSCN6511.jpg


ずり



DSCN6512.jpg


銀杏



DSCN6513.jpg


薬研軟骨



DSCN6514.jpg






DSCN6518.jpg


焼きナス



DSCN6519.jpg


つけ盛り



DSCN6520.jpg


やみつききゅうり


………


こうして夜は更けていったのでした…















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
串揚げに焼き物、どれも美味しそうですね!
こりゃお酒も進みます(^^

マッコリさん

コメントありがとうございます

川西能勢口辺り 面白い店がありますよ
のんびり開拓しています
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR