灘温泉

家に風呂が無いわけじゃないけれど

ついつい銭湯に行きたくなる



DSCN6929.jpg


最近は 近場でと 川西能勢口のここに行くことが多いのだが




DSCN6908.jpg

たまに早く目が覚めた日

ここを覗きに行くことにした

灘温泉 六甲道店


DSCN6910.jpg


場所はここ



DSCN6912.jpg

車のナビの方が判りやすいか
六甲道から南にすぐ

神戸から近い所で 早朝からやっている銭湯なんです


DSCN6909.jpg

少し緑に見える浴槽は 加温

源泉そのままかけ流しの浴槽もありました



DSCN6911.jpg

なんと水道筋の灘温泉は 5時からですか…

これもそのうち行って見なくては…


DSCN6913.jpg

ただ 早朝風呂は気持ちもよく

人も少なくていいのだが

帰り道 寄れる店が無い

腹が減ってもコンビニで買うのはちょっとなぁ…

ここなんか浅賀湯やっててもいいのに…


DSCN6914.jpg


いいや 朝が茹でなくこの値段なら 朝から寄るのに…


早朝風呂で 気持ちよかったが

空腹に耐えながらの帰り道でした








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弁当持参で朝風呂なぁ~んてのはは如何v-392

がにちゃん

それなら コンビニのおにぎりでも同じですよ

六甲道だから 三宮に出れば電車でもいいんですよね

朝から飲めるところもあるし…

銭湯

関西の方が
普通の銭湯で
朝から営業
ってのが多いかもですね。

全品
持ち帰り可能
ラーメンもですかな?
(笑)

No title

灘温泉早朝からオープンですので
めちゃいいでしょ?風呂上り後食べるところですか?
私たちも困りました。

裕治伯爵さん

確かに 朝風呂入れるところ多いですよ

それと ラーメンの持ち帰りできるラーメン屋も多いですよ、そのまま牛丼のような箱に入れるか、良い所だと麺とスープを分けてくれるとか…

きょろさん

本当にありがたいですよね
土曜日早くからのみすぎて 9時前には寝てしまった翌日なんです
5時ごろから 眠れないしすきっとしたいし、気持ちもさっぱりしてよかったです

次回は 三宮で朝がゆのつもりです
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR