道の駅 大淀 吉野温泉旅②

壷阪寺を後に 吉野に近づいてきました

よく立ち寄る道の駅がココ

DSCN7104.jpg

道の駅・吉野路大淀センターです




DSCN7105.jpg



入口では 地の野菜を売ってます


DSC_0976.jpg


ならの名産品柿




DSC_0975.jpg




最近 なんで? と思うほど高い白菜も

ここでは何で??という価格

後のドレッシング入れと比べても大きいのが判るでしょう


最も、早い時間でないと売り切れますけれどね



DSCN7106.jpg


観光案内所の方は 閑古鳥が


DSCN7107.jpg

そして山小屋と言う名の

道の駅の中の カフェ&フードコーナー



DSCN7108.jpg


天ざる蕎麦

何より右下の塗り絵が うれしいですね

運んでくれたのも 30前のお姉ちゃんでしたから

おばちゃんばかりだと 逆効果ですけれどね


DSCN7109.jpg


いつも思うのですが

上の海苔って邪魔



DSCN7111.jpg


うずらの卵も バブルの味

誰が始めたんでしょうね


DSCN7110.jpg


それより奈良の田舎の味なのかな

奈良でしか食べたことのない天ぷらがここでも



DSCN7112.jpg


やっぱりこの三角の

薄切りのこんにゃくだった













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにゃくの天ぷら、初めて見ました。この辺りの道の駅
なぜか寄ってしまいます。

はしっこさん

スタンプ集めに回った まほろばキッチンで頼んだ天丼にも二枚入ってました
ニンジンの天ぷらと……
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR