成相寺と天橋立の風景  天橋立へ 最終話

せっかくここまで来たのですから

傘松公園と成相寺ぐらいは寄りましょう


DSCN7303.jpg


皆を傘松公園のリフト乗り場の近くで下して

私は車で成相寺へ

この辺りどこに停めても 観光客値段ですから


DSCN7304.jpg


つらい階段もここだけで済むから


DSCN7306.jpg





DSCN7307.jpg





DSCN7308.jpg


本堂で待ち合わせ

皆はリフトで 傘松公園に

そこからバスで やってきました


DSCN7309.jpg


さて行きますか




DSCN7310.jpg

山上のビュースポットです

まだまだ知らない人も多いようですね

天橋立がよく見えます


DSCN7311.jpg


成相山を登り切ったところ

眺めは最高です


DSCN7312.jpg


こんなのもあるのですが…  閉まってました


DSCN7313.jpg


天橋立を見た後は

帰路につきましょう


DSCN7314.jpg

きぃおうと縦断自動車道を走って

最後の休憩

サービスエリアの中に 京丹波製麺所だって



DSCN7315.jpg





DSCN7316.jpg



メニュー見ながら

鯖寿司の残りをたいらげたのが

まだお腹の中にあるようで…

7人で 定食のほかに 鯖寿司三本は多かったか…

次回の楽しみに取っておこうと

天橋立の旅でした






コメントの投稿

非公開コメント

No title

成相さんと傘松公園  友達と行ってから何年になるのだろう 何十年かも
昨年は舟屋の方へ行ったのでここは寄らずじまい
股覗きの研究で何やら楽しい賞を貰ってられた先生が・・・粋ですねぇ

がにちゃん

今回のメンバーは 傘松公園んで又覗きした後、この山の上で再び天橋立を見て喜んでました

今年は スクーターでも走ったし 満足です
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR