せせらぎ園  奥丹波蕎麦ツアー④

前回下見に来た時に立ち寄ったせせらぎ園

此処にも立ち寄ることにしました。



DSCN6961.jpg

日本の山間のせせらぎに建つ
ヨーロピアンな建物


DSCN7387.jpg

中は手前の座敷には ホットカーペット

真ん中はストーブ

奥には囲炉裏がありました


DSCN7388.jpg

メニューです

私はこのそばセットを狙っていたんです

天プラと三種の割子で 1080円は特筆もの


DSCN7389.jpg

なのに 周囲の連中は 危惧を感じてか

ざるそばハーフと 三人で天婦羅分けようかって?

これが半人前のざる


DSCN7390.jpg


この野菜のテンプラを 三人で分けるんだと

DSCN7392.jpg


ええい控えおろう

そこに私一人の ざる蕎麦セットが

DSCN7393.jpg

一の割子が オクラ

黒いぷつぷつの見える 

挽ぐるみのそば粉を使った優しい蕎麦が合いますね


DSCN7394.jpg

二の割子が 山かけ


DSCN7395.jpg

三の割子が 海苔ネギ卵


DSCN7396.jpg

野菜のテンプラもこれで一人前


DSCN7397.jpg


高野豆腐と 人参と かぼちゃの煮つけも

あ~~

何でビールが飲めないんや!

代わりに蕎麦湯 2杯飲んでおきました…


まだまだ行きますよ それは明日の記事で








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR