黒川温泉と 奥丹波蕎麦ツアー最終話

大名草庵を後に

休憩しに行きましょう


国道 429号を西に


DSCN7414.jpg


酷道です



DSCN7415.jpg


山を越える 酷道 マニアにはたまりません



DSCN7416.jpg



ちゃんと離合するとこがあるので安心です


DSCN7417.jpg



黒川温泉到着


DSCN7418.jpg


少しぬるりとした 美人の湯です



DSCN7419.jpg


もう少ししたら活躍するんでしょうか

ブルドーザー式 消防車 



DSCN7421.jpg


黒川ダムを後に

〆のもう一軒に行きましょう





DSCN7423.jpg


西脇 えびす



DSCN7424.jpg


こだわりの蕎麦屋



DSCN7425.jpg






DSCN7426.jpg






DSCN7427.jpg



メニューです

夫婦でやっているのだろうが


客の前には 奥さんの陰と笑顔がない

損しているよなぁ…


DSCN7428.jpg


ざるそば


DSCN7429.jpg


どちらかというと 更科系

中の良い所を使ったそば



DSCN7430.jpg


一杯のかけそば

ねぎだけの潔さ



DSCN7431.jpg



私は 天ざるを


DSCN7432.jpg



天ぷらを立たせています

でもなんで海老が一番下なんや


DSCN7433.jpg


そして ざるそば



DSCN7435.jpg



蕎麦湯をいただいて 今回の蕎麦ツアー 終了でした








コメントの投稿

非公開コメント

429

国道429号線なんて
まさに
死にく?
酷道の極みじゃないですか。
酷道マニアとしては走り
もとい
攻めたい。
(笑)
って話しじゃない。
奥さんの笑顔がない。
それが
米が作れない
貧困地の現実です。
違うか。
(笑)

No title

奥さん恥ずかしがりなんや許してね(笑)  美人やし 壁さんに見せたら危ないと思わはったんやろう・・・v-8

裕治伯爵さん


酷道マニアの道は黒川温泉まで

西脇市は都会ですよ、国道沿いに 5階建てのビルが並んでいるところがありますから
それと 高校マラソンで 兵庫県のトップなのです…やっぱり田舎か

でもにぎやかな町ですよ

がにちゃん

店の中に 店の人の姿が見えない時間のほうが多いって、追加やお茶も頼みにくい雰囲気です

全体に冷たいので、食べログの点数もバラバラでした。

雰囲気も味の中なんですけれどね。
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR