大阪王将

たま~~~に

年に数度だけ

財布のさびしい時に食べに行く店があります




DSCN7452.jpg



今回も 遅い時間に


DSCN7462.jpg


大阪王将です



DSCN7453.jpg


財布に優しくて



DSCN7454.jpg



セットでも 1000円でおつりがくる

サラリーマンの味方


DSCN7455.jpg



これ欲しいんだけれど 1190円

しかも ビールが欲しくなると困るし…


DSCN7456.jpg


連れは 皿うどん



DSCN7457.jpg


私は餃子が食べたくて

ここのは京都王将みたいに 

引っ付いて皮が破れることないから



DSCN7458.jpg


半分のラーメンと中華丼


餃子がついて 税込み960円


1000円以下で安心です 

 夕食なのに1000円以下の始末屋です



DSCN7459.jpg



具だくさんの中華丼に


DSCN7461.jpg



小ラーメン

こんな中華定食も

たまにはいいものですね









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めましてお邪魔いたします。メイと申します。
きょろさんにこちらを教えていただきました。
こちらの大阪王将は、息子がテニスに行っていた頃寒さと空腹で良く利用しました
多分外観からそうかな?と思いました。笑
過去記事のお蕎麦の名店の数々に、ぜひ伺いたいところばかりで嬉しくなりました
蕎麦が大大好物です!今後ともよろしくお願いいたします。

メイさん

初めまして よろしくお願いします

私もも蕎麦好きで この季節嬉しくて仕方がありません

実は この週末も蕎麦の旅です…笑

年末からは 牡蠣尽くしになりそうです

王将

関東では
王将=京都ばかり。
大阪が開店しても
あまり
お得なセットがないんですよね。
こんなセット
好きなのですが・・・

No title

京都王将と大阪王将とは違うのですか?
宗家千鳥屋と本家千鳥屋のようなものでしょうか?

裕治伯爵さん

そうですよね 全国展開は 京都王将の方だけですからね

大阪王将 少し味も違いますよ

私的にはこちらが好きです

はしっこさん

兄弟で分家したんですよ

両方とも 国産野菜使い始めてちょっとほっとっしている壁ぎわです

京都王将は ニンニクまで中国産だった時期があって 怖くて行けなかった時期もありましたから
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR