塚口やまざき屋にて

塚口で私が気楽に飲める店

そのひとつの やまざき屋です

友人と訪ねて 又無茶やってます


DSCN7927.jpg


海鮮サラダ

量が多いので 二人で分けます

ええ、男二人で………


トングなんかいいよ


DSCN7928.jpg


マグロの赤身


DSCN7929.jpg


たこぶつ


DSCN7930.jpg


ここのプレモルの生ビール

すぐに減って困るんだよね

おかわり

泡少な目にしてね


DSCN7931.jpg


友人はそんな事 店の人によう言わんわ

普通でいいからと

泡の所少し飲んだがまだお得


DSCN7932.jpg


アンコウのから揚げ

揚げ物食べるとまたすぐにビールが蒸発する

もうここのビールすぐ蒸発するんだから

それともジョッキが吸収するのかなぁ

だからおかわり



DSCN7933.jpg


冷蔵庫の中のビールを確認

今日はルミ子もあるなと確認


瓶ビール飲むと見せかけて 

チェイサー用の生ちょうだい


DSCN7934.jpg


普通のお代わりと  私用のお代わり

友人曰く

そうそんな我儘言えるわと

私は このちょっとが気持ちいいんやんと



DSCN7935.jpg


おいている酒のラインアップ

空瓶ですが


DSCN7936.jpg


るみこの蔵とは 懇意なんだよね

仕込み水もらう約束して忘れてしまった


DSCN7937.jpg


ただ 酒だけは飲んできました

ルミ子のすっぴん


DSCN7938.jpg


遊歩も


DSCN7939.jpg


山おろし 純米

まだ呑んだが  このあたりから写真撮るのを忘れたようです

いつもの店だと ついついこうなってしまい

いつも最後まで紹介できない壁ぎわです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR