海鮮丼 丼丸

川西能勢口に海鮮丼の店が出来た

中で食べることもできるが ほぼ持ち帰りの店だ



DSCN7978.jpg

回転寿司を思わせる、このメニューの量

そして並盛がすべて 税別500円だ

寿司屋の造る海鮮丼の店 丼丸

どこが違うかと聞くと 

ご飯がすし飯なんですと 

それはうれしいじゃないですか


DSCN7970.jpg

中で食べるスペースもあります


DSCN7971.jpg


ここで食べると赤だしが無料で付いてきます


ここで食べてやろうかと思いましたが 

ぞろぞろと女子高生が入ってきました

似合わないおっさんは買って帰ることに


DSCN7974.jpg

私のは マグロうに丼 大盛り 886円


DSCN7984.jpg

回転寿司だと8皿食えますが

どちらが量が多いかな?


DSCN7985.jpg

家で 行儀悪く一杯やるのもいいかな

つまみになるネタなのがうれしいですね

最近スーパーのまぐろが高いから


DSCN7986.jpg

月曜日は本マグロだって??

これはぜひともチャレンジしたい



DSCN7972.jpg

烏賊の入ったやつ

とびっこと カニの身、あまえび 向うにマグロ


DSCN7977.jpg


これは 海老とカニと ウニといくらと

とびっこと カニみそ


DSCN7983.jpg

ふたには 醤油が広がらない優しい工夫が

居酒屋に行ったつもりで

贅沢三昧のつもりでした









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう しかも安い  いいですねぇ こんなお店が近くにあれば  ワンコイン  仏大の学生食堂しかないなぁこの辺りではv-8

がにちゃん

ワンコインプラス税金です。

ワンコインでいいだろうに この消費税のやろうが…

回転寿司より 私はこちら派ですね

そうそう。

このような丼物
醤油をどうするかで困ってましたが
これは素晴らしい。
もっと早く気づけば
特許で喰えたかも。
(笑)
この価格で
この内容
いいじゃないですか。
さらに酢飯ってのが素晴らしい。

No title

海鮮を使った店は、なかなか長続きしませんね!仕入れが安定しないからでしょうか?
ビジュアル的には、この店、良さそうですね、金額も手頃そうだし・・・

裕治伯爵さん

そうなんですよ

案外何処かで、こんなんあれば良いのにってしゃべっているかもなんですよ。

はしっこさん

回転寿司っと思えば 味の見方も変わってくるのですけれどね

私は毎日でも 生魚食えるよと言うと、8割の人には 変な顔されます
その人たちって 週に一度ぐらいなのかなぁ?
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR