福笑 3回目

店と客 一度目は紹介

二度目は 裏を返す

三回行けば常連、そういいますが。

この店も三回目です、ただ この12月だけでですが。



DSCN8098.jpg


生ビールは サントリーザプレミアムモルツ

嬉しいねぇ



DSCN8099.jpg


久々に玉ひも

このキンカンじゃなく 小さいのが寄せ集まっているところが好きなんだけど



DSCN8100.jpg


ずりはこの歯触りが良いねぇ



DSCN8101.jpg


ネック 塩とたれと どちらも旨い



DSCN8102.jpg


プレモルだとついつい……

蒸発するのが早いから

やっぱりキリンの瓶でしょう



DSCN8103.jpg


背ぎも  これ好きなんだよね



DSCN8104.jpg


ささみに カツオと梅  なかなかいけますね



DSCN8105.jpg


皮 この歯触りが



DSCN8106.jpg


ぎんなん

いいねぇ…



DSCN8107.jpg



今日は淡路島のタマネギも

今月で3回目 これからもよろしくね


福笑 ←ホームページです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたい。

いや
最後の
タマネギにヤラれました。
牡蠣ツアーに取り込んで下さい。

裕治伯爵さん

日曜日開いてます 川西能勢口の駅近くですよ

No title

ぎんなんも良いです(笑)

はしっこさん

そうそう 銀杏も緑のうちがうれしくて
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR