今だから食べたいカレー

年末のこの忙しい時

職場でも家でも 掃除と片付け じっとしてられません

海鮮問や寿司も 買ってきたので食べたし

焼き鳥屋は先日行ったところだし

山の神を誘い出すには…  

そうだあそこなら

DSCN8136.jpg


川西能勢口の駅の北

カレーや マドラス 川西店です



DSCN8131.jpg


どのカレーにしようか

男は黙って辛口ビーフだな



DSCN8130.jpg


トッピングもいろいろと


ミックっス野菜ってどんなものが入っているの?

女性らしく、うちの山の神が聞いています

写真のように ジャガイモやニンジンなどがごろごろと…



じゃあ私これとこれで


カウンター席なので 何を頼んだのかわからない


DSCN8132.jpg


スープはセルフで無料です

日替わりだって 今日はオニオングラタン


DSCN8135.jpg


私の辛口ビーフカレー

お皿がでかい!

一口食べると Oh! 辛いですね

でもカレーらしくていいや


DSCN8133.jpg


と山の神に運ばれてきたのは


お前だけカツカレーか?


いいえ ノーマルなカレーに カツをトッピングしただけ



それがカツカレーと言うんや

でもこれで1000円なら安いでしょう


ちょっとおくれと食べてみると

最初は果物の甘み その後辛さが湧いてくる

プロの作るカレーですね カツも揚げたてで良かった

年末の忙しい時に カレーもいいですね



カレーや マドラス 川西店
ジャンル:カレーライス
アクセス:能勢電鉄妙見線川西能勢口駅西口 徒歩4分
住所:〒666-0033 兵庫県川西市栄町1-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川西×カレーライス
情報掲載日:2016年12月29日





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR