大阪で 忘年会

知り合いのボスに呼び出されまして

大阪駅界隈で忘年会です


DSCN8137.jpg


ボスに誘われた時は 朝までコース

タクシーで帰るよりは ホテル泊が楽ですから ええ財布に



7時に予約してあるから

JR環状線 福島駅近く 豚美さんです



DSCN8139.jpg


キムチ盛り合わせと



DSCN8140.jpg


サラダ

サンチュや えごまの葉がたっぷり皿に盛られていた



DSCN8141.jpg


ここは豚肉の店

肩ロース ロース バラと 食べ比べ


DSCN8143.jpg


トッピングの味もいろいろと



DSCN8142.jpg


有名豚 バラ肉の食べ比べ

脂の部分が 味の違いがよくわかるんだと



DSCN8144.jpg


ホイル焼き

ホイルを明けたところ 撮るの忘れました

豚もやしです



DSCN8145.jpg



最後の焼き物

ももとハラミ、 なす、ピーマン、サツマイモ


DSCN8149.jpg


これがハラミですって

名札まで焼くなよなぁ



DSCN8150.jpg


〆の あんかけビリからうどん



DSCN8152.jpg


アイスクリームでこの店は終わり

腹ごなしが終わったら 繰り出しますか



DSCN8155.jpg


一見で入ったバー  『 E 』

なんかすごくいい感じだったので入ってしまいました


まずジンから   タンカレーがキンキンに冷えていたら ストレートで


ビター ワンダッシュかツーダッシュ入れてくれたらうれしいんだけど

アロマティックでもいいが アンゴシュチラがあればなおうれしい


その通りに気持ちよく出してくれました


DSCN8154.jpg



ウイスキー何か変わったものが無いですか

国産だとなおうれしいけど

これなんかどうですか?

駒ヶ岳

それもらおうというと

残り少ないので ニューボトルあけてくれました

嬉しい!


DSCN8153.jpg


そこで出されたのは

千葉の落花生甘納豆

ウイスキーにちょっと会うね



DSCN8156.jpg


きれいに丸くカットされた 氷で呑むロックは旨い



DSCN8159.jpg


ではメインに行くぞ

新地です 

クラブで豪遊

さすがにカメラは出しにくい

4時間ほど 豪遊です


ボス 有難うございました


そしてこのあたりから 記憶があやふやで


DSCN8164.jpg


2時 店の娘誘い出して もう一杯行くかと


流石に遊びなれた ボス

遊びの時は 財布を出すなとおごってくれるのが うれしくて

何処までもお供します

さすがボス太っ腹



DSCN8161.jpg


明太子入り出汁巻き



DSCN8165.jpg



おいしそうだとカメラを出すと


aa.jpg


せっかくだから写真撮りましょうと

カメラが私の手から離れて

ただの酔っぱらいのおっさんが写ってました


さっきの店の 10人ぐらいかわるがわる来ていた中の3人も




DSCN8174.jpg


そろそろお開きにするか

時間は AM 3時45分



DSCN8177.jpg



タクシーでホテルまで


DSCN8178.jpg



朝のメニュー

ご飯が食べられない


DSCN8179.jpg



みそ汁に 日本人の喜びを感じた朝
そろそろ朝帰りしましょうか



今年最後の 豪遊でした

ボス有難うございました











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいえづねぇ 年末にホテル住まいですか うらやましい  
今 知っちゃかめっちゃかで年末送ってますわぁ
もうすぐ新しい年に 時間のたつのが年々早くなりますねぇ
来年も健康で楽しい武六お願いします

がにちゃん

年末がホテル暮らしなんじゃなく、帰れない日だけホテルどまりですよ
寝不足で帰って買い物付き合いましたから…

本年もよろしくお願いします
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR