立ち呑み さのや 大阪大正区

壁ぎわが 二時間かけても行きたい立ち飲み屋が

大正区中央中学近くにあります

名前は『さのや』

4時オープンの立ち飲みの居酒屋です



DSC_1052.jpg


派手な看板もないこんな店です


DSC_1053.jpg


マグロとイカの刺身

安くて新鮮です

DSC_1054.jpg


このネタケースが 一日で空になる店


DSC_1055.jpg


焼き鳥を見たから

つくねだけ…

DSC_1056.jpg


ふぐのたたき


DSC_1057.jpg


カンパチのアラ焼


DSC_1059.jpg


白身魚のあんかけ

お焦げにかかってます


DSC_1060.jpg


キリンビールから

地酒に移って


DSC_1061.jpg


牛串焼き

串にはここで刺してます

この串見たら冷凍かと思いますからね


DSC_1062.jpg


和風筋肉煮


DSC_1064.jpg


ええい 締めは エビフライじゃ~


コースも何もありゃしない

最初の刺身だけで 

まわりの人の注文に私も一つと乗ってみました


安いからできる こんな贅沢ですが

帰り満腹で少しつらかった壁ぎわでした。

ええ ビール三本と地酒で満足でした








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車ではなかったのですね  思いっ切り飲めましたね  食べて飲んで 幸せぇ~な壁さんですね(笑)

いいですね。

でも
ここ!
どれにしようか
本当に悩みますよね。
好きなだけ
喰ったら
次に影響するし。
すじ肉
喰いたいです。

No title

この雰囲気、いいですね〜!一皿一皿の量も少なめで色々楽しめ
そうです。
きっと地元の人が毎日でも来ているんでしょうね!
はしっこの近所にもこんな店があったらいいににと思います。

裕治伯爵さん


大正区のあの店もう 気に入って何度も訪れてます

最近はふうこが気に入ってしまい 向こうの同級生と足蹴く通っているとか

本当にうれしい店ですよね

はしっこさん

メニューを撮ってないのですが、驚くべき値段ですよ
200円台 300円台がほとんどですから…

大阪に来た時にここは確実ですね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR