バックハウスイリエ 店舗が移りました

園田のクリームパンのお店

バックハウスイリエ 
いままで 周辺の家に違法駐車で迷惑をかけていたからか 

少し表通りに移転しました


DSCN8753.jpg


阪急園田駅の 一本北側の東西に走る大きな道沿い

園田病院の並びです


DSCN8754.jpg


三階建てハイツの一階部分

でも やっぱり 駐車場がわからない

無いのかなぁ…


DSCN8755.jpg


一個179円

なんと 大阪梅田の大丸梅田店 B1F 東側にも店を出したと

でも クリームパンは行列ですぐ売り切れとか


イリエクリームパン


トロトロのカスタードクリームがたっぷりで

薄くて口に残らない 外側のパン

食べるとケーキのような感じです


一日3000個売れるクリームパンに納得


お前は酒飲みのくせに 甘いものの話 何言ってるんだって

たまにはこんな話も…  

壁ぎわでした


バックハウスイリエ 園田本店
兵庫県尼崎市東園田町2-48-2
TEL:06-6494-6353



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお! 並んでも食べたいクリームパン  食べたいですねv-10

No title

ここのクリームパン。私も大好きです。
実は夜勤の時に「差し入れ」でもらえるのですが、最近は、手に入らないようでして。。。昨日はデニッシュパンでした。
酒飲みの私でも、ここのクリームパンは夜勤の友です。

がにちゃん

ここのは パンと言うより ケーキと言う感じ

パン生地が残らないのが良いんですよ  お勧めです

きょろさん

どこに持って行っても喜ばれますからね
ただ 一袋に5個しか入れられないのが難点ですが

けっこう 何時行っても有ればラッキー状態ですからね

No title

今度コストコの帰りは、石橋ではなく笑
こちらのクリームパンを買いに行きます!
179円は頑張っているお値段ですね。

メイさん

このクリームパンは美味しいですよ
ただ問題は 残っているかどうかだけ

あれば 嬉しい一品です
私が時々外れになるのは 日ごろの行いかなぁ…?
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR