最低です きんのぶた 川西久代店

さすが 『きんのぶた』

やってくれました

株式会社ワン・ダイニングのチェーン店です

理想は高い会社なんですが…


家に帰り ネットからお客様の声を そんなところはありませんでした

だから 写真も込みで 送信したのですが 

日曜日では返事もないですね


ただ 
ネットの会社理念には 素敵な言葉がちりばめられてました

まして きんのぶたの コンセプトには

さらに私を怒らせるセリフが入ってました

お客様の声で私たちは育ちます
お客様の声は 共有し…………

そうですかへぇ~~

全く信じられない状態でした

ではその様子を



DSCN8937.jpg


きんのぶた川西久代店

ランチタイムもあります



DSCN8938.jpg


和豚もちぶたのロースとんかつ御膳にするか



DSCN8940.jpg


和豚もちぶたのロースとんかつランチにするか悩んだ


税込み 1274円の 

和豚もちぶたのロースとんかつ御膳にすることに



DSCN8946.jpg



うちの山の神は 松花堂御膳  税込み 1382円

庶民には 高級な昼ごはんです


DSCN8947.jpg


豆腐鍋がついてます

これはすぐ来たけれど

とんかつは時間がかかるなぁ……



DSCN8952.jpg


和豚もちぶたのロースとんかつ御膳が ようやく来ました

………………


………………


切ってあるのが えらくふぞろいだ


DSCN8953.jpg



よく見ると


DSCN8954.jpg



切目が揚がっている

切って 甘かったから それを又揚げたの?

まかないで レンジでチンして食べるか

カツ丼か卵とじに使うぐらいが当たり前だろう

切ったトンカツ揚げなおして 客に出すの?


料理に何も手を付けず 店員を呼んで ここはこんな作り方をするの?

そう聞いてみた


普段はこんなことないのですが 

してはいけないことだと思います作り直させますので


この時 茶碗蒸しなどにも 箸をさしとけばよかった



DSCN8955.jpg


大変遅くなりまして

ようやく来ました


DSCN8956.jpg



脂身を手前に盛るか

もう仕方がないなぁ…

この時はまだ そのぐらいにしか思ってなかったのだが


DSCN8960.jpg


カリカリと香ばしい衣



DSCN8959.jpg



三種盛りも さっきと形が違うね

でも


DSCN8957.jpg



これ、すが立っているんだけれど

温めなおしてきた?



DSCN8958.jpg



みそ汁が飲んでみると



DSCN8961.jpg



温めなおして そこに若芽少し入れてきたね

直ぐに変色するんだよ

みそ汁ぐらい入れなおせよなぁ…






DSCN8964.jpg


茶碗蒸しのふたに入れて置くと

さっきの係員が この蓋おさげしましょうか


証拠隠滅せずに 厨房に見せておけよ

温め直ししたわかめと後で入れたわかめと 二色になっているやろう

ここの厨房何を考えているんや


そういうが 意味が解らなかったのだろうか

申し訳ありませんでしたと言うだけで 厨房に持っていくしぐさもない




あきらめて もう帰ろうかと

清算してください

 このことはブログアップするからね

ちゃんと告げてますから





そう言って伝票をもって 清算場に





この店オープンキッチンで 清算するとこから厨房も見えるところ



有難うございました又お越しください

厨房からも 又お越しくださいと

カチンと来て 詫びはないのか?

そう思ったので 2点クレームつけさしてもらったけれど

ちゃんと通っているのかい?



何の事言っているんだという顔できょとんと

さっきの係りのおばさん 隠していただけだったな

客の方を向いてなどと 大ウソの店でした


きんのぶた 川西久代店

カツを頼む際には気を付けて。


本社 ワンダイニングに写真も入れてクレームのメール出しましたがどうなることやら

美辞麗句でNETを書いていますが 
お客様相談窓口はありませんでしたから

問い合わせでは写真が添付できないのでメールを選んだのですが…







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

酷い

トンカツを切って
再度揚げる
・・・・・
その発想が凄い
関西でも
そんな酷い店があるのですね。
それに
この店
決して安くはないですよね。

No title

1180円支払ったのですか?
どうも腑に落ちませんね
なんか腹立つ―
このあと、本部の見解を知りたいですね。

No title

きんのぶた  店名変更してほしいですね  しっかしひどいですね
でも 普通信用して食べているから 変だなぁと思っても食べてるんでしょうね
こんな事されたら 人の食べ残しもありかと思ってしまいますね

裕治伯爵さん

気づかずに食べて帰る人も多いのでしょうね
私に出したのが運のつきですよ

まだまだ追加の話が出てきましたよ

きょろさん

今日アップしました
なめとるよ この会社

がにちゃん

すごいですよ
そしてえら方の対応も

いい加減で表だけ飾って置けば その様子がわかりますね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR