丁寧な言葉と、反した態度


昨日のネタの続きです

きれいな言葉の羅列で、偉い手さん 

店長より上の人から

翌月曜日の4時過ぎ

お詫びのメールが来ました。

対応早い方ですね




お客様へ

いつも当社店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は大変不愉快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
お詫びと今後の対応策を別紙に記載いたしておりますので
ご一読賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ワン・ダイニング



 PFDが 添付されていました


西村様


丁寧な文章で……



西村様2



でも詫び状ならもう少し きちんと 体裁も考えてもらってもいいのではないですか


まるで決まりの作ってあった文章と あとはPFDで処理


とても詫びてもらったとは 思えない 壁ぎわです


許せると思ったら 記事を外したり

過去も 名古屋のイタリアンの店長の事でやったこともあるのですが




こんな小さなことでと 

人間が小さいとか言われても

気持ちが大切ですと 許せない壁ぎわでした



間違ってますか?



そうか 疑問に応対しただけで 詫び状じゃなかったんだ。









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壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
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