やまざき屋から きょろさんと行く石橋探検隊①

前回も行った石橋探検隊 

今回もきょろさんと 再びです


DSCN8773.jpg


こんな路地 見るだけで もう堪りません



DSCN8780.jpg


と言うことで 集合はやまざき屋

先に行った方から 呑み始めてます

今回もまた 到着が負けました



どうも敵は 夜勤明けで仮眠してから戦線に来ているようです

翌日が休みなのでと 体調を考ええているようですね



DSCN8774.jpg


カンパチをあてに 生ビール飲んでました



DSCN8775.jpg


私は喉の渇きを潤すのにこれを

この 苦みがうれしいねぇ



DSCN8776.jpg


と初めて気づいてこの張り紙

なるほど立ち飲み屋だもんなぁ……


と言うことは何も頼まずに 

200円払った人になってやろうか…



DSCN8777.jpg


でもそれはかわいそうですよね

ということで 得意のまぐろを

なんでマグロが得意やねん



DSCN8779.jpg



値段設定も良い


DSCN8778.jpg


立ち飲みの雰囲気も良い

やっぱr待ち合わせはこの店だね

そんなこと言いながら 追加もせずに出ていく二人でした






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは1杯から・・・でこの後は何軒行くのかなっ?

No title

土地勘がないのですが、石橋界隈というのは立ち飲み屋が多いのですか?
はしっこも行ってみたいです!

がにちゃん

そうそう 予想できないのが探検ですから…笑

時間か 酔いか 財布の中か  どれかが尽きるとお終いですけどね

はしっこさん

宝塚線(大阪駅(梅田)~宝塚の 阪急沿線)で 十三の次に飲み屋の多い街です

阪大のある学生の街で 安い所が多いんですよ

立ち飲みは少ないですけどね

No title

いやぁ、始まりましたね。
私は、他のネタをアップしながらですので、なかなか進まない。
しかし、やまざき屋さんは、待ち合わせにヨシ!一人酒もヨシ!ですね。
夜勤明けは、体調整っていませんよ。なんせ、2時間しか寝てないから。
でも、最近2時間でもOKになってます。

きょろさん

そうですか 明けでも二時間しか寝てないと
それはいかん 誘惑に負けて 誰かの膝で眠ってしまいます。

酔っぱらうってしまうと 相手の年がわからなくなるから…


また行きましょう
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR