飲み物が安い中野食鶏  きょろさんと行く 石橋探検隊②

さて今日はどこから攻めようか

いいや こないだ きょろさんが書いてた 
二階で安くて散々出て来る店にしようよ



DSCN8781.jpg



昼間もやっていると言っていたのに まだ準備中です



DSCN8782.jpg


最近 二階とかいうのに興味を持ったので

暗くて細い階段があると 上がってみたくなる

そのうちぼったくられてしまうかもしれないのに

川西能勢口の若いママの店でも ビール二杯飲んで 

店の子にもと言われたのでいいよと言ってたら

1時間ほどで 1万円請求された店もあるから気を付けなければ


DSCN8783.jpg


この階段を上って

二階の店は CLOSE とあるけれど

その前を通って3階に行くと

うちは会員制ですから!!

ぴしゃりと断られた

こんなところでも敷居の高い店があるのか?

いいや 服装を見て断ったんやろうなぁ…


DSCN8785.jpg


この店が目に飛び込んできた

いつもはいっぱいになるのだろうがまだ時間が早いから




DSCN8786.jpg


サッポロ生ビール 280円

引き付けられました


思わず聞いてしまった

一杯だけやないよね?




DSCN8787.jpg


土日祝 地酒半額

平日は 焼酎半額

良いですねぇ




DSCN8790.jpg

土日祝ならこの値段か…


DSCN8789.jpg


こちらはいかがですか?

60分 980円 呑み放題

ビール4杯でお得ですよと


う~ん  でも それすると探検隊が出来なくなるから


今日は2杯で 帰ろうと思っているから…



DSCN8788.jpg



何を食べようかなぁ



DSCN8792.jpg


調味料色々




DSCN8791.jpg


せせり

ネックと言われる部位ですね

焼き鳥だと私はここが一番好きです




DSCN8793.jpg



自分で焼いて いただきます

焼き加減はお好きに



DSCN8798.jpg



そしてこれが ゴールデンボンバー

ちがうって ゴールデンリバー

それは金色の川だって

本当は ゴールデンレバー

だから 英語は難しい……   
英語? 
ちょっと違うよ


焼き加減が難しいので 店の人が焼いて出してくれます




ポテサラ


あっ!  付きだしだすの忘れてました

そう言って出てきた ポテサラ


忘れたままで良いのに

私が叱られますから

ならちょっとサービスしてや


そんな~  勝手に出来ませんから



マヨネーズ足すだけでいいから


DSCN8799.jpg


そのぐらいなら これでいいですか…笑


さて これ食ったら次行くわ

今日は探検隊やねん




DSCN8800.jpg



店の外まで出てきて送ってくれた 男の店員さん

店長なの?

いいえ 店長は まだ来てないです

じゃあ 君の写真とらせて ブログに載せたいねん


おねぇちゃん引っ張りだしてセクハラと言われるのも困るから

では次の店に向かいましょう






なかの食鶏 石橋店
なかの食鶏 石橋店
ジャンル:鶏料理
アクセス:阪急宝塚線石橋駅 徒歩2分
阪急箕面線石橋駅 徒歩2分
住所:〒563-0032 大阪府池田市石橋2-2-2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 池田・阪急石橋×鶏料理(鳥料理)
情報掲載日:2017年2月14日



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし、あの階段の店。。。
スーツ姿なら入れてくれたのでしょうか?
お値段は、どうなるのか??
しかし、この鶏焼屋さん、もう一度行きたくなりました。
そういえば、176号沿いの井口堂の交差点付近に、同系列の鳥ショップがありました。買って帰ろうかなって思ってます。

きょろさん

いいえ 誰かの紹介でないと 取り合ってくれないでしょう
Wヤングの 平川さんも出入り禁止を食らっているとは…笑

あの鳥やは 呑み放題980円 で飲んでみたいですね

安くつきますよ…笑
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR