路頭に迷うときもある 石橋うろうろ 石橋探検隊3月例会③

焼きとリ割烹? を後にして



DSCN9758.jpg


メイさんおすすめのこの店
けっこういっぱいですね


DSCN9757.jpg

こんなのまでやっている 焼鳥? 串焼きさんかな




DSCN9761.jpg

それより定休日だと知らない二人は

電気消えてるしなぁ…

DSCN9762.jpg

今日は貸し切りか?

看板出てるのになぁ

DSCN9759.jpg

この1000円のセットが

いいや 二杯ついて 1300円が良いでと話してました


DSCN9763.jpg

あきらめて 近くの店を


DSCN9764.jpg

なんとかセットと合ったら すぐに入るのになぁ


DSCN9766.jpg

しまいには 店の前まで行って

こうして迄確認です


DSCN9767.jpg

セットが………


DSCN9768.jpg

もう セットでと言うのは やめますか

では 石橋探検隊らしく 二階の店をチェックしよう
ここは下も店 二階は畳敷きの宴会場ですね



DSCN9770.jpg

と、見つけました

2F やたい

二階の店は良い店が多い
その上 やたい 良い名じゃありませんか


階段を上がっていくと


DSCN9773.jpg


夜8時から  朝5時までのうどん屋
ちょうど阪急の始発までですね


うどんやでも おかずがあって ビールで一杯やれるさ
天ぷらなんかもあるんじゃない?

そう思って入ると
じいちゃんが一人で頑張っていました

一杯飲むあてなんか無いで 
うちはうどん屋や…と


あきらめて次に向かうことに

たまにはこんなことも有るんですね

まだまだ旅は続きます








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR