いきおい  石橋探検隊⑥

もうここらで だいぶ酔っぱらってますね

だから店に入るのがいきおいで…



DSCN9794.jpg

いいえ 店の名がいきおいです


DSCN9795.jpg


魚、刺身が食べたくて…


DSCN9796.jpg

カウンター席に座って

付きだしです


DSCN9799.jpg

ただ……

ドリンクメニューが…

ビールがアサヒしかない


DSCN9797.jpg

仕方なくハイボールを
この銀色のグラス

スマートであまり入らないんだよなぁ…


DSCN9798.jpg


カウンターに冷蔵庫
すし屋のような感じの店


DSCN9801.jpg


お造り盛り合わせ

いいねぇ…

でも お酒には全然こだわってない店
だから日本酒飲まずに済んだ

ここはこのぐらいで 出ましょう

次行くぞ~









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきおい なんて 惹かれるお店ですね

いろんなお店に入られて いろんな出会いがあって いいな~

No title

ビール・・・ありますねぇ 選べ無い所  お客の好みもいろいろですのにねぇ

メミコさん

魚が食べられる店が好きなもので こう言う所良いですよね。

石橋は安い店の多い所なので 普通の値でも十分に高く感じました

がにちゃん

そうなんです 売る会社は 自分所だけだとと甘い話を持ち掛けるんで、店が客に優しいかどうかなんですよね。
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR