最後は、やおき  石橋探検隊 最終話

色々喰って いっぱい呑んで

満足したはずだったのに


DSCN9817.jpg


私を誘惑するこの提灯



DSCN9808.jpg


内部調査をしたみたいですね


DSCN9809.jpg


お客さんもいないので 写真を撮っているようです


DSCN9812.jpg


探検隊ですから 内部調査は念入りに


片付けしているときに 表の提灯消し忘れたんでしょうか

DSCN9811.jpg


しばらくして出てきた付きだしは大盛り?


これでビール一本飲んだら 酔っぱらいは帰れ 

そう思っているんだろうなぁ…


なのに


嫌がらせのようなオッサンの攻撃



DSCN9810.jpg


肝 塩焼き

DSCN9813.jpg




DSCN9814.jpg


ネック

DSCN9815.jpg


玉ひも

DSCN9816.jpg

背きも


このぐらいで 勘弁しといたろうか


DSCN9818.jpg



電車に乗ろうか

時計を見ると まだ宵の口やったやん

一人
課外事業まで行って 

終了した 石橋探検隊でした





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレから、行ったのですか???
すごいです。
残業、お疲れ様でした。

きょろさん

そうなんです 改札まで来たら
あの店の提灯だけついていたので 
吸い寄せられるように…

No title

美味しそうな焼き鳥、閉店間際なら食べられますね。
石橋駅には、乗る人が誰もいませんね、終電でしょうか?
課外授業まで、本当に強いですね!

メイさん

何となく改札を入ろうとしたら この提灯に惹かれてしまいました

12時過ぎまで電車はあるようで 30分早い帰宅ですよ…笑

好きなだけですよ お酒が…
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR