南紀ロイヤルホテルで 南紀の旅②

白浜まで先に足をのばして 朝風呂三昧して

それから南部(みなべ)のホテルで贅沢ランチと 
予約までしていたのです

それが 大変なことになり 
13時までに南部のホテルにに入らねばならない

なっちゃんもフルスロットルで頑張ってくれました


DSCN9910.jpg


梅の町南部

日本一の梅の産地です


梅干し屋さんが こんな観音像まで建ててました


DSCN9911.jpg

この会社ですね

DSCN9913.jpg

今から向かうホテルは

向うに見えてます


DSCN9914.jpg

ダイワロイヤルホテルズ-紀州南部ロイヤルホテル

梅の町南部にある リゾートホテルです



DSCN9915.jpg

海の見える足湯場

DSCN9919.jpg

二階のフロアからも 吹き抜けをとおして海が見えます

DSCN9920.jpg

食事はここで

中国料理レストラン蘇州

実は じゃらんネットで ふかひれ姿煮付きのコースが 
温泉入浴付きで4000円で出てたのです。
【3月限定】フカヒレ姿煮込みも楽しむ♪中国料理『西太后ランチ』★温泉入浴券付★のプラン
ちょうどクーポンが 1,000円分あったので
入浴込みで3000円ならと 予約しました

一人でも体験できるコースだったのです


DSCN9922.jpg

前菜 海老といか 下には筍でした

DSCN9924.jpg

鯛のナッツ和え パクチーも入ってます

ここの中国料理 優しい味です

ドレッシングの酢がツンときつく無く 食べやすい

DSCN9926.jpg

そしてこれがふかひれの姿煮

繊維の歯触りだけをのこして トロトロです

このソースも しっかり食べてしまいました

酒が呑めないのが辛い


DSCN9927.jpg

セルフの巻き物です

DSCN9930.jpg

まず 蒸された皮を広げて

具材を上に載せ

DSCN9932.jpg

ソースが垂れないように 
巻き付けて齧ります

DSCN9935.jpg

カニ入り レタスチャーハン

おいひい

DSCN9936.jpg

アクセントに スッパ辛いスープ

チャーハンに合いますね


DSCN9938.jpg


杏仁豆腐 ベリーベリーソース

杏仁豆腐に生クリームが入っているようです
なめらかさとこくが違います

DSCN9939.jpg


では楽しみの温泉に
今朝ハプニングがきつすぎて

温泉を待ってたんです


DSCN9941.jpg

貸し切り状態でした

男風呂には一人だけの 幸せです


DSCN9943.jpg

露天も独り

DSCN9944.jpg

備長炭風呂も 独り
この湯 少し黒いのが特徴です


ここの湯 ちょっと 肌にきついですね

ぬるぬる、つるつると言うより
脂分がとられて行くと言う感じ

こんだけ贅沢しても 

ちょっと好きな湯じゃなかったのが残念でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食いしん坊の旅人さんへ

なんと贅沢な ランチ((((;゜Д゜)))
誕生日に 息子にフカヒレコース ご馳走させたなぁ…美味しかったヾ(*T▽T*)

ナッちゃんが バイクだとは気ずかなかった!!

No title

ココのホテル 私も昼食予約しようかと思っていたのですが多分朝食で一杯食べたらランチは遅めが良い・・・と却下されましたん
美味しそう・・・v-10

おかんさん

入浴料込みで1000円のクーポン使って3000円でした
旅あきで何かちょっといいもの食べたいですからね

皆が私の車をマッハゴーと呼びだしたんです
だからスクーターにも名前を付けようと

シグナスだから  シグナ  しぐ菜 それでなっちゃんです

走り回るので オイル交換や タイヤ交換など お金のかかる子です

がにちゃん

ちょうど場所的にも穴場のところなんですよね
空いていてよかったですよ
この後白浜へは大渋滞みたいでした
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR