昊(そら)とキノコ  小林(おばやし)探検隊②

二軒立ち飲みして、ちょっといい気分です。

今度は座れる店が良いなぁ

DSCN0177.jpg

この一段低いところ
石橋の二階も好きだけれど ちょと魅力的ですね
この店は過去に行ったことあるから
とんとん拍子


DSCN0178_20170402095941370.jpg

日に天と書いて 『そら』と読むんですね
プレモルがある

DSCN0179.jpg

串カツも安いですね

DSCN0182.jpg

なんと!ありました 500円メニュー
これをまずたのんで見ましょう

DSCN0183.jpg

きれいに写真を撮ってますが
実はエレベーターホールの裏側

ぐるりと回りこまねばわからない所です


DSCN0184.jpg

プレモルの生 380円なんや

DSCN0185.jpg

うれしいねぇ

DSCN0186.jpg

これで500円

ちょっとうれしい


DSCN0187_201704021000277c2.jpg

餃子セットの餃子 手作り感いいですね


DSCN0188.jpg

しいたけの串カツ 肉厚です

すかさず

DSCN0189_20170402100104da3.jpg

ビールお代わり
これでもまだ一人1000円になってない


DSCN0190_20170402100106543.jpg

串カツ盛り合わせにして


DSCN0191.jpg

豚が 肉厚で旨かった


DSCN0192_201704021001094a4.jpg

マスター 勘定してと


DSCN0193.jpg

もう一軒寄ろうかと

かざ陣 家庭料理とあるけれど
アサヒの看板しょってるからパス


DSCN0194_20170402100126a93.jpg

謎のお店に潜入捜査

奄美大島のママのやっているみせでした

こうして第一回目の小林探検を終えて

又来るぞと思った壁ぎわでした






コメントの投稿

非公開コメント

No title

石橋に負けないくらいの、オツなお店ですね。
気に入りました。
阪急沿線のあちらこちらに探検隊出動も時間の問題ですね
来週あたり、いかがですかぁ?

No title

お気に入りのお店見つかったようですね[undefined:v-10]

きょろさん

実は今回の店たちは 石橋よりもリーズナブルなんですよ
それがありがたくて…
いいですね 石橋探検隊でなく 阪急を冠にして 阪急石橋探検隊とか 阪急小林探検隊とか 阪急でくくりますか

がにちゃん

はい まず安い事 その後居心地がいい事ですね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR