結局は やまざき屋 阪急塚口探検隊③

いろいろ見て回って
寿司屋の様な店に行きました
でもこのままでは帰れそうもない

DSCN9871.jpg

塚口探検隊なんて言いながら
結局来てしまいました、やまざき屋です

DSCN9872.jpg

プレモルの生が 香るエールの生になっていました
でもグラスではなく このジョッキで 420円は特筆もの

ただ…… 旨くてすぐになくなります
これを私は蒸発すると言ってます

DSCN9873.jpg

残り少ないので これで一人前ね
さっき食べたのに 海鮮が欲しい

DSCN9874.jpg

海鮮サラダ

DSCN9875.jpg

串カツ盛り合わせ
いつもの海鮮じゃなく 普通のを

DSCN9876.jpg

これがやっぱり落ち着くよね

DSCN9877.jpg


いつもの所に 獺祭までついている
ここの酒だけは 一号以上入っているから素敵なんだよね

こうして 心落ち着いて帰れた 阪急塚口探検隊でした





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

獺祭、飲んでみたいです!

はしっこさん

> 獺祭、飲んでみたいです!
こういうのは機会ですよ、安く呑めるところでないと、ぼったくるところが多いですから。

No title

獺祭 今丁度ネットで観ていた所です  18ml¥5400  安いのか高いのか判りませんが  むかぁ~しおちょこに1杯¥2000の店で飲まして貰ったことありますが  自分では飲めませんね

がにちゃん

がにちゃん ちょっと量がおかしいですよ
岩国の酒蔵なんですが、 工場形式で 山田錦の大吟醸だけ 小さなタンクで 温度管理されたビルで 腐るほど作られている酒ですそれでも人気の酒ですから。
ここの山田錦買い占めで 全国の蔵が困ったことがありましたよ。

No title

失礼しました 0が二つ足りませんでした 要は1升ビンのお値段ですが

がにちゃん

ちょとびっくりしました 鬼も18、番茶も出花かと
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR