昼休みの間に

土曜日も仕事です
9時~5時まで仕事です

でも昼休み ちょっと抜け出して写真撮ってきました

さっきまで降っていた雨も上がったから

満開に近い桜です

DSCN0327_20170408131122772.jpg


DSCN0328_20170408131124e6a.jpg


DSCN0329.jpg


DSCN0330_201704081311261cf.jpg


DSCN0331.jpg


DSCN0332.jpg


DSCN0333.jpg


DSCN0334.jpg


DSCN0335_201704081312411c7.jpg


DSCN0336_20170408131243911.jpg


DSCN0337.jpg


なっちゃんで 30秒と 1分半の所です








コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗!!!  やっぱり桜は良いですね 気分も晴れやかになりますわぁ

No title

今年は気のせいか雨が多いような、桜の季節なのにまともに桜、見ていません。
そうこうしているうちに散ってしまいそうです。
なんとか見に行かなくては!

がにちゃん

徒歩での通勤路です

これを眺めていると 行きたくなくなるんですよ

はしっこさん

桜は じっくりと見ようとしないと、いつの間にか葉桜になりますよ
昨日はお花見でした…
桜花賞は………散々でしたが。

なっちゃん

鍵を飲み込み
体罰を受けて傷だらけかと思ったら
綺麗じゃないですか。
もしかして
マッハGOより
洗車してます?
(笑)

Re: なっちゃん

なっちゃんはまだ 1年
マッハGOは 13年ですから
どちらも雨ざらしででかわいそうです
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR