ジェミニ 昊 きのこ 小林(おばやし)探検隊Ⅱ ②

小林探検隊ですが、前回訪ねたリーズナブルな店にも
顔を売っておかなくては

DSCN0258.jpg

立ち飲みの ジェミニ
短い縄のれんの店

DSCN0259.jpg

気持ちのあったかい立ち飲み屋
今日はそら豆もらおうか

DSCN0260_20170410081427cac.jpg

こんなのも好き
盛りのサービスがうれしいですね

DSCN0178_20170402095941370.jpg

500円セットの 昊

DSCN0261.jpg

もちろん今回も 500円のセットから

DSCN0262_20170410081757bdc.jpg

なんにしようかな?

DSCN0263_20170410081759557.jpg

と言いつつ
餃子しか頼まない嫌な奴です

DSCN0194_20170402100126a93.jpg

で この店で

DSCN0264_201704100820454df.jpg

一曲、二曲、三曲………  のどが痛くなるほど…

これで帰ると 前回とさほど変わらないじゃないか

このあたりでここ切り上げて
今日は探検したいから

続きます




コメントの投稿

非公開コメント

No title

一度壁さんの美声聴きたいものですねv-342

がにちゃん

歌いますよ 大きな声で…笑
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR