最後は鳥居   小林(おばやし)探検隊Ⅱ③


探検隊ですから、 ほとんど紹介したところばかりでは

ということで 気になっていたところに寄ることに


DSCN0265.jpg

駅 すぐそばなのに このシャッターだらけのビルに

気になっていた串カツ屋です


DSCN0266_20170410082414cf5.jpg

モルツの生で のどを潤し


DSCN0267_20170410082416b5e.jpg

串カツが安いぞ


DSCN0268.jpg

5本盛 450円

安いねぇ また来ますよ そう言うと
来月で締めるんですよと……

その後話が続かず これだけで出ることに


こんな気分では帰れない


DSCN0269_201704100824184ce.jpg

小林駅前の鳥居で気分転換を
この店は 30年以上前からたまに寄る店

DSCN0270_20170410082441ccb.jpg

瓶ビール キリンで

一番搾りにします それともクラシックラガー?

クラシックラガーで


DSCN0271_20170410082443859.jpg

炭焼きのお店


DSCN0272.jpg

相変わらずメニュー豊富です


DSCN0273_20170410082446d95.jpg

肝 この店の焼き鳥は 大きい


DSCN0275_20170410082447c2e.jpg

ネック

よその焼鳥屋なら 二本分ぐらいあるかな

ちょっと落ち着いて 帰路についた 小林探検隊でした。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい感じですね。
各駅ごとにいいお店がありますね。
探検隊はまだまだ続きますね。
私も行きたかった!

No title

閉店ですか・・・ 流行っているなぁと思っているお店でも、やっぱり家賃と科の経費がかかるのか次に行ったら「無い」とゆう事が良くありますね
シャッター商店街寂しいですね

きょろさん

やっぱり下町が 財布にも優しくて好きですね
今度行きましょう

がにちゃん

いきなり言われてまいりました。
それぞれのやり方に客が付くかどうかは運もありますからね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR