たまにはラーメン 黒兵衛

呑んだ締めでなく
たまにはしらふで
ラーメン食べたくなる時もあります

一番のお気に入りは 豚骨ラーメンの黒兵衛です

DSCN0502.jpg

メニューです

ラーメン 620円と言うのが 愛される理由ですね

DSCN0503.jpg

調味料も 樽の中は刻み紅ショウガでした

DSCN0504.jpg

チャーハン 大きなチャーシューがごろごろと

DSCN0505.jpg

620円のラーメン

分厚いチャーシュー 3枚入りです

DSCN0506.jpg

チャーシュー麵 930円

チャーシュー増えると五割増しです

DSCN0507.jpg


でも このチャーシュー一杯なら許せる

なのに…

なのに…

山の神と一緒だったので 車です
ビールが飲めない…

ラーメンとチャーハン食べて
すぐに家に帰り
ちゃーしゅーの 残り香で
家でビール飲んでた 
壁ぎわでした…… (;´д`) トホホ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよねぇ 車がねぇ  我が家は飲めない二男が運転手 これが1番ですわぁ    旦那なんぞは何の気兼ねもなく飲んでますわぁ
たまには奥様サービスでv-8

結論

山の神様を
教習所に送りましょう。
(笑)
そして
マッハGOが・・・
って
違いますね。
「黒玉」が気になります。

がにちゃん

車が無い時と 呑み助が車で行って我慢するのと、いろいろ困りますよね。
ようやく息子が免許を取りましたが なかなか家にいないもので…
それに夜の雨の日は怖いですからね

裕治伯爵さん


山の神に車の免許…… それは警察に止められそうです
あきらめてます…

黒玉は 君の嫌いな ラーメンに入っている半熟煮卵ですよ。
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR