やおき  豊中探検隊から 石橋探検隊に②

悪の巣窟の洗礼を逃れて
シャバに戻りました

DSCN0494.jpg

優しい灯りが誘います


DSCN0495.jpg

ええ
残業です

豊中探検隊だったのに なんで石橋で残業なんや


DSCN0496.jpg

きも


DSCN0497.jpg

玉ひも


DSCN0498.jpg

ネック


DSCN0499.jpg


二本あるのを 一本取って食べています

そう
今日は 二人そろって残業でした

これで悪の呪い 拭えたかな
今回の探検隊 これにて終了です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祓いも出来て無事帰宅ですね(笑)  残業・・・ええ言葉ですねぇ
お勤めの方にはv-8

がにちゃん

そうなんです、探検隊には いろんな危険や困難が付きまといますから。
最後の整理は残業です。

ただ 手当は出ませんけれどね…笑

No title

いやぁ、残業お疲れ様です。
あの呪縛からの解放!そこがポイントですね。
しかし、最後にここは最高によかったっす。

きょろさん

でしょう
実は残業じゃなく、クラブ活動だったんですよ
ええ 悪霊お払いクラブです…笑
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR