一軒目はやなぎ家 讃岐うどんツアー2017 ①

温かくなってきたら
腹の虫が動き出すおっさん達がいる
そのくせ昔ほど食べられないことを
年のせいにしようとしない 
愛すべきおっさん達のツアーです

DSCN0512.jpg

今回は 瀬戸大橋経由で

まっすぐ行くと行ったけれど


DSCN0520_20170424134318f96.jpg

やっぱり 与島パーキングへ

トイレ休憩は おっさんにとって重要ですから

DSCN0521_2017042413432086d.jpg

ついでにうどん県パスポート 発行してもらわなければ

DSCN0524.jpg

橋を渡り終えたら 坂出北ICでおりて

DSCN0526.jpg

すぐに左手に見えるのがこの店 やなぎや

営業時間 5:00~20:00(うどん終了次第) となんて良心的な店

DSCN0527.jpg

朝食抜きなので がっつきますよ

そこをじっと我慢だ 地獄のツアーだからね

DSCN0533.jpg

こんな誘惑ごとき

惑わされるものか…


DSCN0530.jpg

なのに友人は 鳥天と言うものに負けていた


DSCN0528.jpg

私は正統派ですから ひやかけ

かけうどんの冷を

DSCN0529.jpg

フリーのトッピングの所でも


DSCN0531.jpg

この麺には ごちゃごちゃしたものは似合わないと

このエッジを見ればわかるさ

DSCN0532.jpg

そして この店の麵は長い

そして切れない

だからこんな写真も

讃岐うどんツアーの開始です







コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べる気だけはマンマンなのに、本当に量は食べられなくなりましたね
さて今回のうどんツアー なん軒周られるのかなぁ・・・v-8

がにちゃん

¥そうなんです
話にならないほど食べれなくなりましたね
今回も早々とリタイヤする奴が出たんですよ…
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR