有名店にも おか泉(せん) 2017讃岐うどんツアー③

隠れた名店もいいけれど 超有名店も行かなくては

中讃の超有名店に向かいましょう



DSCN0547_20170425083556cd6.jpg

お土産も早くから始めた おか泉です
オープン前からもう並んでいるぞ


DSCN0546_20170425083554ae1.jpg

店の前の駐車場は満車

裏手の第二駐車場に停めて

この路地を通って店に


DSCN0548_2017042508355715f.jpg

中では ガラス越しに見えるところで 伸ばしてます


DSCN0549_2017042508355925d.jpg

メニューです

セルフの店ではありません 
だからちょっと高い


DSCN0553_20170425083601a7c.jpg

肉冷やし 季節限定商品です


DSCN0550_20170425083733a45.jpg

この店にぶっかけあったっけ


DSCN0552.jpg




DSCN0551_20170425083737fbf.jpg


私は せっかくだからと
ここの名物の一つ こんぴら 680円

ただ
普段だと良いのだけれど

地獄のうどんツアーで 揚げもちを頼むとは…

この先が心配です


DSCN0554_20170425083738892.jpg

この大きなエビ天

伸ばしてはあっても先まで 海老の身は入ってます


DSCN0555_20170425083740eee.jpg


ちょうど 開店で入れたけれど

外にはこんな行列ができてました

さて

次行くぞ~











コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぁ~に 壁さん 揚げ餅の1個や2個 大丈夫ですやぁ~んv-218

がにちゃん

地獄のうどんツアーは 天ぷら一つが命運を分けるんですよ
でも今回は根性無しが居まして あっさり終わりましたけれどね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR