こだわり麺やと 豊浜サービスエリアの将八

おか泉のすぐ西側

こんな店があります

DSCN0557.jpg

568

これで ころや と読ませるとは

詳しくは↓こちらで

コロ家

そんな話じゃないんだって


DSCN0558.jpg

うどんツアーの途中ですから
でも Y氏 なんか 調子悪そう

胸張って入ろうぜ


DSCN0559.jpg


天ぷら類もいろいろ



DSCN0560.jpg

おっと おでんか

しかも すじ二本のみとは

いいえ うどんのトッピングですから

DSCN0563.jpg

正統派は 冷かけを

たっぷりトッピング無料なのが嬉しくて

DSCN0562.jpg

ざるでさっと済ます人も

と Y氏 隠すように 半分は残ったうどんをもって返却口に

何と驚きの4軒目のギブアップです


DSCN0564.jpg

行程を変えて 今回行きたかった店に

豊浜サービスエリア下り線

そこに新たにうどん屋が出来ました


DSCN0572.jpg

老舗将八うどんが入ったとは聞いたのですが

フードコートでは無く レストランでした


DSCN0567_20170425084532078.jpg

これはフードコートの値段表


DSCN0568.jpg

将八うどんは このケースにサンプルが


DSCN0569_201704250845358a8.jpg

ちくわ天うどん


DSCN0570_20170425084624649.jpg

海老天うどん

もう一軒行こうと言うのですが

後で蕎麦食べると言ってたからいいわと


DSCN0571_2017042508462519e.jpg

ならおれこれ食べようかなぁ?

金はろたるから 食えや 
その代り残したら倍返しならな

しゃあないなぁ 今日は勘弁しといたろうか…


DSCN0566_20170425084628148.jpg

でどこ行くねん


DSCN0565_20170425084627981.jpg

レモンもいいけれど やっぱりチョコとのミックスやと

うどん喰わんでもこれは食べるんやなぁ……


ならば これでうどんツアー打ち切りや

南に向かいましょう それは次の記事で







コメントの投稿

非公開コメント

No title

うどん うどん の旅ですね

関東に住んでると どうしても蕎麦の旅になりそうです

冷やしが美味しい季節になりましたね

メミコさん

200キロ弱で 行けるものですから行けば色々と回りたくなります。
10年以上前は 10件がノルマだったのですが、 だからかけの小ばかりだったんですよ それが最近贅沢してはリタイヤしてます

No title

早々にギブアップですかv-12   お口直しすればまたはいる?
後は観光ですか?

がにちゃん

一度ギブアップすると、布団やはいややとか言って 食おうとしないんbンです
他のものは食べるのに……

観光と グルメの旅です

うどんツアー

そうだ!
次回
うどんツアー
3軒限定にしませんか?
そうしたら
トッピングヤリ放題
軒数じゃなく
トッピングを競いましょう。
(笑)

裕治伯爵さん

それ面白いですね
大も頼めるうどんツアー

もちろんカレーうどんと肉うどんの二杯もOKですね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR