塚口で酒の会②

酒の会の続きです

酒は小さなコップで 500円か600円



DSCN0656_20170427081709c87.jpg

つまみは交代で誰かが買い出しに

居酒屋さんが店をだしているので


DSCN0654.jpg

車坂の大吟醸は旨いからと 何杯もお代わりを
先日はお世話になりました 
おっさん同士の友情の証です



DSCN0668_20170427081711c82.jpg

新たな友もできました

時間の過ぎるのは早いもので

もうおしまいです


DSCN0669_201704270817128e9.jpg

後片付けを……

酔っぱらいのおっさんは後ろで見てました


DSCN0676_201704270817138eb.jpg

なんだここは

おっさんには似合わない イタリアン的な雰囲気

DSCN0679_20170427081803abd.jpg

みな集まって

DSCN0682_20170427081805cc9.jpg

マスターお疲れ様

打ち上げに便乗させてもらいました
DSCN0677_201704270818022aa.jpg




DSCN0685_20170427081806dcc.jpg




DSCN0686_20170427081836628.jpg




DSCN0687_20170427081838c4e.jpg




DSCN0688_20170427081839fb9.jpg




DSCN0689_2017042708184115d.jpg

いろいろって ほとんど海老ばかり

お疲れ様でした


昼過ぎから 11時過ぎまで 飲みっぱなし

さすがに疲れた日でした

おかげで 塚口からタクシー 3800円はきつかった









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええですねぇ 壁さんはすぐにお友達になれるからうらやましいですね
お酒の友もいっぱいですね

がにちゃん

増えるのは酒の友ばかりですが…
それでも楽しいですよ

馬鹿言って騒げるのも あと10年ぐらいでしょうからね
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR