小便小僧と松尾川温泉 徳島で打ち上げ

うどんツアーの最終話です

徳島の山手 祖谷を走っています


DSCN0605_201704271251542cc.jpg

くねくねした酷道を走り
こいつに会いに来ました

でも水不足か?


DSCN0606_2017042712515587b.jpg

この高さです

設置した人はちびらなかったか??


DSCN0607_20170427125156fef.jpg

その奥の 松尾川温泉

お気に入りの秘境の湯です

するするすべすべが嬉しくて


DSCN0608_20170427125158f65.jpg

暖簾の右手の自動販売機で 500円のチケット買って
右手の窓口に出して入ります

大人数で来たら
わからなくなりそう


DSCN0609_20170427125159104.jpg

風呂上がり 二階の食堂で ソフトクリームを

去年の夏は 250円だったのに 値上がりしてました


DSCN0610_20170427125238754.jpg

徳島道で帰りましょう

阿波パーキングエリア


DSCN0611.jpg

頂上を歩いて居たら Sさんが 傘の先で突くんですよと

土柱殺人未遂事件のあったところです

徳島インターで一度降りて
徳島を通り過ぎ

DSCN0612.jpg

骨付き鳥 家紋へやってきました

プレモル 480円 いいなぁ


DSCN0613_20170427125242d92.jpg

風呂上がりだよね いいなぁ


DSCN0614_20170427125244ab7.jpg

俺はこれで暴れたろか…


DSCN0616.jpg

付き出しは 高野豆腐

DSCN0620.jpg

骨付き鳥が焼けるまでの クイックメニュー

骨付き鳥 焼けるまで 20分から30分お待ちくださいだもんなぁ

DSCN0618_20170427125320f9f.jpg

たこの唐揚げだと早い


DSCN0622_20170427125323c7a.jpg

私は 親鳥を切り分けずにと

少しづつ 切って食べたいので ハサミもつけてくれました


DSCN0623.jpg


これは 切り分けを頼んだ骨付き鳥

徳島でもうどんの後の骨付き鳥でした









コメントの投稿

非公開コメント

No title

うどんつあーは壁さんにとってビール我慢ツアーでもあるのですねv-8
帰ったらまずビールで・・・

がにちゃん

そうなんです 運転担当ですから

途中変わってもらっても 友人宅から我が家までが飲酒になってしまいますからね
我慢の日なんです
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR