初 とりき

4月に行った 初めての鳥貴族

その話が アップされていませんでした


DSCN0701_2017042807075140f.jpg

阪急伊丹の駅前店

280円均一の店


DSCN0702_2017042807075313e.jpg

トリキは二階ですね

DSCN0703_20170428070753b9f.jpg

ビールはプレモル 中ジョッキ

金麦ならば大ジョッキ  同じ値段です

DSCN0705_201704280707550fc.jpg

プレモル頼んだら

DSCN0706_201704280707563a5.jpg

量の違いを 金麦頼んでチェックです

DSCN0707_201704280708233dd.jpg

焼きすぎのネギマ

DSCN0708_20170428070825510.jpg

焼きすぎすぎ のハツ

心臓の肉に
これだけしわを作るのは技術ですよ

DSCN0709_20170428070826a2c.jpg

ネギマの塩は 軽く焼きすぎ

DSCN0710_20170428070828c78.jpg

ネックはしっかり脂を落とす焼きすぎ

DSCN0711_201704280708303bd.jpg

ズリは、小さくなるまで焼いてありました

よっぽど 食中毒が怖いんでしょうね

DSCN0712_20170428070852670.jpg

五割焦げ目の つくね

DSCN0713_20170428070854ae2.jpg

グラス下げるの拒否して飲んでます

何杯飲んだか わからなくなるからと

ついでにもう少し焼きを薄くしてくれと
焼き鳥で焼きすぎ鳥は御免だと

DSCN0714_201704280708555bb.jpg


ネックふたたび

だいぶましだが それだもまだまだだね

冷凍か チルドの温度の鳥を 焼くから特にこうなるんだよ

旨い鳥食わしてやろうというのは無く
会社の作り方どうりでも

たまには自分で食べて 研究しろよ


DSCN0715_20170428070857f1c.jpg

今日は このぐらいで勘弁してやろうか……


しかし

連れと行って 一度にこんなに 頼まなければよかった

これだけ頼んだばかりに 
4杯も飲む時間が出来てしまったんだから




コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

トリキ、焼き過ぎですよね、はしっこが行った店も焦げが多かったです。
若い人向けかなっと思いましてね!
賑わっていましたが…

はしっこさん

店長か責任者呼んで、これ食べてみてといって 焼き直しさせるんです。  
すると次は少しマシになってきますよ。

焼き過ぎには食えないから引き取ってと言うんですよ。
 下げては 要らないけど金払いますから、引き取っては金も払わないよ、ですからね。

No title

鳥貴族  白梅町にもあったなぁ 焼過ぎの焼き鳥なのですね まぁ 各店で少しは違うのかなぁ  
しっかし飲んでますねぇ  焼過ぎに自棄のみ???

No title

塚口のトリキですか?
いつ行っても焼きすぎですよね。
駅前の一等地、以前は居酒屋だったんですが。その時の方がよかったとか、いつも思い出にふけってしまいます。

納得

関東で
焼鳥を串から外して
シェアして
箸で喰のは・・・
そんなアホな話しで炎上してましたが
これなら
アリですね。
(笑)
だって
焼鳥じゃない。
ズリ
干からびてる。

がにちゃん

安くて若者に人気のある店なんですよ
焼きすぎぐらいが 店の安全だからだと思うんですが
それにしても安けりゃ若者は集まるんですね

のどを潤すには リーズナブルで良いですよ

きょろさん

今回初めて行ったのは 阪急伊丹駅前のとりきです

焼きすぎ禁止と張ってやりたいものです

何度も突っ返せば 私の分だけは良くなりそうですが…

裕治伯爵さん

そう 焼鳥を串から外して食べるかの選択肢に 

トリキなら外しても全然かまわない、しかし 串にこびりついているので 箸で外せるなら外してみろ

トリキしか焼き鳥屋に行った事のない人は、答えてはいけないとか書かなければね


回転寿司しか言ったことのないやつが カウンターのすし屋の話をするようなものになりますからね


トリキにしかない ズリの干物の焼いたもの 食べてみます?

しわしわハツもありますよ
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR