串カツの店「最善」 石橋探検隊に①

高野山から石橋へ

一言で言うと 近いようだけれど

普通に電車で行くと
高野山ケーブルで麓に下り 
南海の特急で始発から終点の難波まで 
そこから梅田まで地下鉄、
そして阪急宝塚線で

その距離を マッハGOが 走り抜けます

東横イン伊丹空港に車を置いて
タクシーで 阪急石橋へ キョロさんと合流して 石橋探検隊です


きょろさんが探してくれた 串カツのお店。「最善」

ただ ビールがアサヒしかない店


DSCN1070.jpg

仕方がないから ハイボール

朝から運転で 呑めなかったから ビールが飲みたい

DSCN1071_201705241332383ea.jpg

串カツ

DSCN1072.jpg

豚かつ


あ~ ビールが飲みたい

誘惑に負けて アサヒの生を
う~~ 不味い

DSCN1073_201705241332413c9.jpg

赤い 紅ショウガ 大阪名物を喜んでもらいました

DSCN1074_201705241337223d4.jpg


ついでにこんなものも

早く次の店行こう

アサヒ以外のビールが飲みたいから






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR