富士を見ながら東京へ  東京へ③

清水に戻りました


DSCN1153.jpg

清水って言えば ちびまる子ちゃんの地元だったのですね


DSCN1154.jpg

駅前のパン屋のイートインに

由比でビール飲みたかったなぁ…

コーヒーで我慢しましょう

DSCN1155.jpg

カレー味のウインナーロール

DSCN1156.jpg

本当はこんな店の方が良かったけど

DSCN1157.jpg

朝から開いている訳無いよね
ヱビスの生呑みたい


DSCN1160.jpg

高速に入ると 富士山が見えてきました


DSCN1161.jpg

いい感じですね

DSCN1164.jpg

ちょっと休憩

DSCN1165_20170526091234ecd.jpg

相模湾沼津です

DSCN1166.jpg

眠気覚ましに これとこれ

DSCN1170_20170526091413628.jpg

そしてこれ

DSCN1172.jpg

東京に近づくと 車が多くなってきた


DSCN1173_20170526091416d5a.jpg

最後の休憩を終えた頃には べたべたで

DSCN1174_2017052609141820b.jpg

空いている一番左車線
横の道をぬけたら 首都高に乗り損ねた

DSCN1175.jpg

新宿なら下の道でも行けるワイ

DSCN1181_20170526091557682.jpg

このホテルだな
ローズガーデンホテルです

DSCN1182.jpg

車は向かいの タワーに入れて

DSCN1183.jpg

山の神は隣部屋
ここは私の部屋です

13時からチェックイン可能は嬉しいですね
夜の予定が詰まっているので
シャワー浴びて一寝入りします

おやすみなさい。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるばる東京まで来られたんですね  はるばるはないですが・・・

富士山が真正面とは 幸運 ついてますね

新宿ご宿泊で このあと どちらへ向かわれるか?楽しみです

No title

ちびまるこちゃん へぇ~ 清水の出だったのですね(笑)
富士山 ええ具合に雪まぶっていますね  
お疲れ様です あちこちでビール・・・飲めないでしょうよ車ですもんねv-8

メミコさん

はるばるですよ

お江戸には 3年に一度行けば良い方ですから
だから いまだにお江戸の地理が判りません

今回新宿に宿をとったのですが
娘に任せたら歌舞伎町と正反対の方角でした

がにちゃん

運転しながら 富士山見ている訳にも行きませんから ちらちらと でも楽しめました

電車の窓から ビール片手にならうれしいんですけれどね……笑
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR