歌舞伎町で呑む 東京散歩④ 関東の旅⑩

東京に行って 
歌舞伎町で豪遊してきました

勿体ないとか 
嫌らしいとか
ぼったくられなかったか
とか言われそうですが

娘の案内ですから……



DSCN1311_201706011543547be.jpg

さっきとは違う入口
さくら通りです


DSCN1314.jpg

さてこれからが本番です

DSCN1315.jpg

歌舞伎町らしい店


DSCN1313_20170601154356ecb.jpg

こんな飲食店もありますが

DSCN1316.jpg

奥に歩いていく若者たち

君たちの目指すところは どこなんだ?

DSCN1317_20170601154508ec8.jpg

この辺りまでは良かったのだが

DSCN1320_20170601154510ca2.jpg

侍?

DSCN1321.jpg

何だここは

DSCN1323.jpg

立ち寄ってみたい気もするが

DSCN1322.jpg

B1 熟女

いったいいくつぐらいの……


未知の世界や~

DSCN1324.jpg

と ここに入るでと

DSCN1325.jpg

娘によると 安くて旨い店なんだと

DSCN1326_20170601154558f11.jpg

こんな感じの店でした

歌舞伎町らしくないやん
娘とそんな店に行きたい?

そう聞かれて 確かにそうやねと

DSCN1327.jpg

予約して置いたから

DSCN1328.jpg

肉じゃ~

東京で肉じゃ~

歌舞伎町で肉じゃ~

酒池肉林 少し違うけれど 酒と 肉じゃ~

DSCN1329.jpg

そのうえ アサヒしかビールを置いてないので
5本ばかりキリンのラガーを買い出ししてもらっていた

これも金の力じゃ~

DSCN1345.jpg

フロリダから来たゲスト夫妻にじゃれつく 長女と次女

次女は 家に三部屋使ってない部屋があると聞き
アメリカのディズニーランドに行く時 
ただで一週間ほどホームステイさせてくださいと交渉中


もう一軒行くぞ~

日本でいま一番有名な酒を飲ませてくれると



DSCN1347_20170601154738086.jpg

やっぱりこれかい

岩国の完全工場で作られた酒だね

DSCN1348_20170601154740c37.jpg

ではいただくことに

焼肉で腹もふくれているので

DSCN1349.jpg

エイヒレ

DSCN1350_20170601154743393.jpg

キュウリの一本漬け

DSCN1351_2017060115474525b.jpg

出汁巻き玉子

ゲストそっちのけで 
呑んで居た夜でした…







コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪遊、なんて素敵な響きなんでしょう!歌舞伎町なんて、凄いチョイスですねー
獺祭、名前が一人歩きしていますが、やっぱり美味しいんですか?

No title

うらやましい娘さんですね   

大満足でしたか  おなべに熟女・・・熟女なら任しておいて(笑)

はしっこさん

そうです 歌舞伎町で豪遊 しかもぼったくりなしですよ
シャチョウサン ヨッテッテ
と腕をつかまれたりしましたけれどね

がにちゃん

・熟女なら任しておいて(笑)

…………… お任せします
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR