トマトを買いに渥美半島まで  関東の旅 最終話

東京からの帰り 

せっかくだから渥美半島に寄って行こうか

DSCN1400_20170608071124825.jpg

海岸線に出て 渥美半島を走ります



DSCN1401_20170608071125f17.jpg

海を見ながら快適に

でも目的は伊良湖岬じゃなく

DSCN1403.jpg

こんな景色でもない

DSCN1402_20170608071126dc9.jpg

たどりついたのが

道の駅 田原めっくんハウス

DSCN1448.jpg

毎年お取り寄せしているのが
ここの前川さん処の ファーストトマト

たあ送料が高くつくし 
ヤマトの扱い悪くて 時々割れているから

DSCN1406_201706080712282ba.jpg

今回はメロンと買い込んで 車で帰ります


DSCN1409_20170608071230e96.jpg

途中 この辺りで一番気持ちの良いトイレがある

刈谷ハイウェイオアシスに立ち寄って

混んでいて パーキングエリアの端にしか車が置けずに
端から端まで歩いてました

DSCN1410_20170608071232edc.jpg

途中こんな販売機が


DSCN1415_2017060807135824c.jpg

2つだけある 下が見えるゴンドラ

これに乗ってみたいなぁ……

DSCN1417_201706080714009cf.jpg

湾岸線から

DSCN1419.jpg

少し混んでいましたが
四日市を通り抜けて

DSCN1422.jpg


新名神を走り抜け 何とか帰宅しました

途中大津など SAにも寄ったのですが
満車で車を停めるところもなく スルーして帰ってきました

忙しかった ゴールデンウィークの報告 
これまでです!









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴールデンウィークの旅 無事帰宅 いろいろな意味でご苦労様でした
最後に美味しいトマトとメロンゲット いいですねぇ

今年のゴールデンウィーク 思っていたほど渋滞なかったのでは、海外組が多いのかなぁ

がにちゃん

ありがとうございます 無事帰りました。
最近 連休は 前の土曜日が混むようですね。

ゆとり族は 日曜日体を休めないと 月曜日仕事にむかえないのかもしれませんね。
我々の年代は、遊ぶことにも精一杯ですからね。

マッハGO

帰ったら
オイル交換じゃないですか?
(笑)
しかし
渥美半島
かなり
遠回りになったのでは?
お疲れ様でした。

裕治伯爵さん

そうなんです

南紀+東京で マッハGO快調ですよ
余談ですが なっちゃんも 606.4キロで快調です
プロフィール

壁ぎわさん

Author:壁ぎわさん
呑んで 食べて 旅の好きな 関西人です。

その他、芸能、音楽、時にはお座敷遊びまで
色んな事を精一杯楽しんでます。

気軽に声かけてくださいね

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR